Q. 継続時の契約から補償の内容を変更したいのですが、どのような手続きをすればいいですか?
A. 当社のウェブサイトでは、継続手続きの過程で補償内容を変更することができます。「継続手続き」のボタンをクリックし、My Zurich(マイページ)にログインして継続手続きをスタートしてください。

なお、お見積もり後、途中でご継続手続きを中断された場合には、お見積もり内容は保存されません。改めてご継続手続きをする際に、再度ご希望の補償内容の入力が必要となります。

継続手続き方法の詳細は、自動車保険トップから、「ご契約者の方」>>「My Zurich操作ガイド」>>「継続手続き操作ガイド」をご参照ください。

※ 満期日を過ぎて継続手続きをする場合は、補償内容の変更はできません。
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。