Q. 継続手続き時に補償内容を変更した場合、保険料の比較はできますか?
A. はい、当社のウェブサイトでは、継続手続きの際に補償内容を変更すると、簡単に保険料が比較できるようになっています。
一括払い・クレジットカード分割払い(※)のそれぞれの保険料もご確認いただけます。

継続の見積り画面では、あらかじめお見積りを3種類ご用意しており、見積結果と保険料を比較できるようになっています。【お見積り1】は原則として前年と同条件となります。【お見積り2】および【お見積り3】はそれぞれ補償内容をグレードアップさせておすすめするお見積りです。ご自分で補償内容を変更することにより、様々な条件で何度でもお見積いただけます。

なお、お見積り後、途中でご継続手続きを中断された場合には、お見積り内容は保存されません。改めてご継続手続きをする際に、再度ご希望の補償内容の入力が必要となります。

継続手続き方法の詳細は、自動車保険トップから、「ご契約者の方」>>「My Zurich操作ガイド」>>「継続手続き操作ガイド」をご参照ください。

※ 満期を迎える契約の満期日が2019年1月1日以降の場合のみ、クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)をご利用いただけます。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。