Q. 現在の補償内容と同様のまま継続する場合、My Zurichページの【継続手続き】ボタンを押すだけで継続契約が締結できるのですか?
A. 【継続手続き】ボタンを押すだけでは継続の締結にはなりません。【継続手続き】ボタンは継続手続きをスタートするためのボタンです。お車の使用目的や年間走行距離などの情報を入力し、お見積り内容をご確認後、画面案内にそって進み、終了画面が表示されたところで継続手続きが完了となりますのでご注意ください。

継続手続き方法の詳細は、自動車保険トップから、「ご契約者の方」>>「My Zurich操作ガイド」>>「継続手続き操作ガイド」をご参照ください。
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。