Q. 現在の補償内容と同様のまま継続する場合、My Zurichページの【継続手続き】ボタンを押すだけで継続契約が締結できるのですか?
A. 【継続手続き】ボタンを押すだけでは継続の締結にはなりません。【継続手続き】ボタンは継続手続きをスタートするためのボタンです。お車の使用目的や年間走行距離などの情報を入力し、お見積り内容をご確認後、画面案内にそって進み、終了画面が表示されたところで継続手続きが完了となりますのでご注意ください。

継続手続き方法の詳細は、自動車保険トップから、「ご契約者の方」>>「My Zurich操作ガイド」>>「継続手続き操作ガイド」をご参照ください。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。