Q. インターネットで契約した内容を確認したいのですが。
A. ご契約の内容は、以下の手順でご確認ください。

@ トップページなどからMy Zurich(マイページ)にログインし、お客様個人の専用画面を表示させてください。

A ご契約一覧に、現在ご契約いただいている保険の証券番号、保険期間が表示されていることをご確認ください。

B ご契約一覧の一番左側にある【現在の契約内容】ボタンよりご契約内容が確認できます。満期日までのご契約内容が確認できます。



※継続手続きが終了し、まだ次の新しい契約がはじまっていない方。

 ・【現在の契約内容】ボタン → 満期日までのご契約内容が確認できます。
 ・【継続手続き】ボタン → 今回ご継続いただいたご契約内容、保険料、振込先が確認できます。

※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。