Q. インターネットで契約手続きをしましたが振込みする保険料がわかりません。
A. 保険料については、以下の手順でご確認ください。

① 「ご継続手続」のページなどからMy Zurich(マイページ)にログインし、お客様個人の専用画面を表示させてください。

② ご契約一覧に、現在ご契約いただいている保険の証券番号、保険期間が表示されていることをご確認ください。

③ ご契約一覧の一番右側にある【継続手続き】ボタンより保険料の確認ができます。

振込先:
三井住友銀行 新宿支店 普通口座 3325019
口座名義名 チューリッヒホケン

保険料をお振込みの際には、ご依頼人名は、ご契約者様名義をご入力ください。
また、ご依頼人名の前に、8桁の証券番号を必ずご入力ください。



※ 満期日を過ぎてからご継続手続きをされた場合は、銀行振込はできません。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。