Q. 契約内容の変更をしたいのですが、My Zurichページのどのボタンから手続きをすればいいですか?
A. 現在のご契約に対して変更を希望する場合は、【契約内容変更】ボタンからお手続きください。



継続時からの変更を希望する場合は、【継続手続き】ボタンからお手続きください。
※ 満期日が過ぎている場合は変更可能な項目が限られます。



なお、現在のご契約に対して変更を希望される場合、インターネットで可能なご変更(異動)手続きは以下の6種類となります。

1. 住所変更
2. 登録番号変更
3. 車両入替
4. 年齢条件
5. 使用目的・予定走行距離
6. 補償内容(特約)変更

詳しくは「契約内容の変更についての注意事項」をご確認ください。
自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「契約内容の変更についての注意事項」
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。