Q. 保険期間の途中に車を買い替えようと思っているのですが、どうすればいいですか?
A. お車の変更手続きが必要となります。新しいお車のご購入が決まりましたら、車両入替の手続きをお願いします。車両入替はインターネットでも手続が可能です。(一部お引受できない車両がありますのでご注意ください)

詳しくは「契約内容の変更についての注意事項」をご確認ください。自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「契約内容の変更についての注意事項」

インターネットでのお手続きの場合は、My Zurichトップページの「契約内容変更」ボタンからお進みください。変更日を入力後、「お車の変更へ進む」のボタンを押していただき、画面に沿ってお進みください。
・契約内容変更の手続き方法については、「契約内容変更操作ガイド」をご参照ください。自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「My Zurich操作ガイド」>>「契約内容変更操作ガイド」
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。