Q. 住所変更手続きはどのようにすればいいのですか?
A. ご住所の変更はインターネットでお手続きいただけます。
自動車保険トップの「契約内容の変更」からMy Zurichにログインし、「契約内容変更」ボタンへお進みください。変更日を入力後、「住所変更へ進む」のボタンを押していただき、画面に沿ってお進みください。

また、お車の登録番号、使用目的や年間予定走行距離等が変更ある場合にもご変更のお手続きが必要になります。これらの変更が生じた場合には住所変更と同時にインターネットでも手続が可能です。(一部お引受できない条件がありますのでご注意ください)

詳しくは「契約内容の変更についての注意事項」をご確認ください。
自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「契約内容の変更についての注意事項」
・契約内容変更の手続き方法については、「契約内容変更操作ガイド」をご参照ください。
自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「My Zurich操作ガイド」>>「契約内容変更操作ガイド」
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。