FAQ検索
自動車保険 よくある質問トップ
自動車保険(ご契約者向け) よくある質問トップ
保険料に...
補償内容...
事故対応...
商品サー...
継続手続...
各種サー...
契約内容...
保険金に...
My Z...
ロードサ...
割引・特...
Q. 電話番号だけが変更になったのですが、どうすればいいですか?
A.
電話番号の変更はインターネットでお手続きいただけます。
自動車保険トップの「契約内容の変更」からMy Zurichにログインし、各種お手続き「登録内容の変更」へお進みください。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。
ページの先頭に戻る
よくある質問トップに戻る
閉じる