Q. チューリッヒの「スーパー自動車保険」の継続手続きを忘れていて満期日を過ぎてしまいました。
A. 満期日以降30日以内であれば、インターネットでご継続の手続きができる場合があります。MyZurichよりログインいただき、手続きの可否をご確認ください。

なお、満期日より30日過ぎてしまった場合は、再度ご契約のお手続きが必要となりますが、インターネットでのお手続きはできません。
当社カスタマーケアセンター(0120-409-777 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時まで・年末年始は除く)までご連絡ください。

※ ご継続の手続きができない場合や、満期日より7日以上過ぎて再契約のお手続きをいただく場合は、等級継承できない場合もございますのでご了承ください。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。