Q. チューリッヒの「スーパー自動車保険」の継続手続きを忘れていて満期日を過ぎてしまいました。
A. 満期日以降30日以内であれば、インターネットでご継続の手続きができる場合があります。MyZurichよりログインいただき、手続きの可否をご確認ください。

なお、満期日より30日過ぎてしまった場合は、再度ご契約のお手続きが必要となりますが、インターネットでのお手続きはできません。
当社カスタマーケアセンター(0120-409-777 受付時間:午前9時から午後8時/年末年始は除く)までご連絡ください。

※ ご継続の手続きができない場合や、満期日より7日以上過ぎて再契約のお手続きをいただく場合は、等級継承できない場合もございますのでご了承ください。
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。