FAQ検索
自動車保険 よくある質問トップ
自動車保険(ご契約者向け) よくある質問トップ
保険料に...
補償内容...
事故対応...
商品サー...
継続手続...
各種サー...
契約内容...
保険金に...
My Z...
ロードサ...
割引・特...
Q. 継続契約(更新)もインターネット割引は適用できますか?
A.
継続契約(更新)もインターネット割引を適用できます。保険始期日によって異なりますので下記のご説明をご確認ください。
▼保険始期日が2023年1月1日以降のご契約について
(クレジットカードによる11回払いの分割払い)
▼保険始期日が2022年7月20日以降2022年12月31日以前のご契約について
(クレジットカードによる11回払いの分割払い)
▼保険始期日が2022年1月1日以降2022年7月19日以前のご契約について
(クレジットカードによる11回払いの分割払い)
▼保険始期日が2021年8月1日以降から2021年12月31日以前のご契約について
(クレジットカードによる11回払いの分割払い)
※1 新規保険契約(純新規・他社からの移行および複数所有新規契約)をさします。
※2 中断証明書使用契約を含む前回ご契約の保険会社が当社(チューリッヒ保険会社)の場合には、前回のご契約の継続回数にかかわらず、継続2回目以降の割引が適用されます。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。
ページの先頭に戻る
よくある質問トップに戻る
閉じる