Q. チューリッヒのロードサービスに加入していれば、自分でロードサービスに加入する必要はありませんか?
A. チューリッヒのロードサービスでは、パンク・ガス欠・バッテリージャンピング・レッカー等の基本サービスをご用意しております。ただし、サービスの対象はご契約のお車のみとなります。たとえご契約者様が運転中でも他のお車で発生したトラブルについてはこのサービスをご利用いただけません。また、他社では提供していない当社独自のサービスメニューもございます。各ロードサービス専門会社によってサービス内容などが異なりますので、比較検討のうえご選択ください。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。