Q. 保険期間中に補償内容(対物賠償・人身傷害保険・弁護士費用等補償特約など)の変更はできますか?
A. 保険期間中に補償内容を変更いただくことは可能です。その場合には、ご契約内容の変更手続きが必要となります。補償内容の変更はインターネットでも手続が可能です(一部お引受できない条件/補償がありますのでご注意ください)。

詳しくは「契約内容の変更についての注意事項」をご確認ください。
自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「契約内容の変更についての注意事項」

インターネットでのお手続きの場合は、My Zurichトップページの「契約内容変更」ボタンからお進みください。
変更日を入力後、「補償内容の変更へ進む」のボタンを押していただき、画面に沿ってお進みください。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。