Q. クレジットカードの回数払いを選択した場合、途中で補償内容を変更することはできますか?また、保険料が変わった場合の支払いはどうなるのでしょうか?
A. お支払いの方法を問わず、保険期間の中途でもご契約内容変更が可能です。
なお、変更可能な項目については、「契約内容変更ページ」をご確認ください。
「自動車保険トップ」>>「ご契約者の方」>>「ご契約内容変更」

保険料の追徴・返戻につきましては、当社カスタマーケアセンター(0120-860-916 受付時間:午後9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問い合わせください。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。