ご登録いただいたEメールアドレスへ、
ご契約に関する「重要なお知らせ」をお送りすることがあります。

  • 必ず、「お客様本人がメールを受け取ることができる」Eメールアドレスをご登録ください。
  • 携帯電話のEメールアドレスもご利用いただけますが、お使いの携帯電話の機能やお送りするメールの文字数等によって、全文を正しく受信できないことがあります。
  • Eメールアドレスに変更が生じたときは、速やかに以下のいずれかの方法で、ご変更手続きをお願いいたします。

    〔当社ホームページ上で変更いただく方法〕
    1. My Zurichにログインしていただき、「登録内容の変更」よりお手続きください。
    2. My Zurichにログインしていただき、「Eメールでのお問い合わせ」よりEメールにてご通知ください。
    〔書面による方法〕
    Eメールアドレス変更の旨記載し、当社宛てにご通知ください。
  • アドレス変更の通知やお手続きが行われなかった場合、「自動車保険のご継続のお知らせ」や「傷害保険のご継続のお知らせ」等、お客様にとって重要なお知らせをお届けできないことがあります。
  • その他、MyZurich スマートオンラインサービスご利用規約をご確認ください。