ZURICH

CO2削減への取組み

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

インターネットで今すぐカンタンお見積りはこちら

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、早割(500円)の合計金額。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ 0120-374-411

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

本告知の商品は「スーパー自動車保険」であり、当社が別に取り扱う「ネット専用自動車保険」とはサービス内容が異なります。

合理的でおトクな保険料

「あなた専用」だから無駄なくおトク

中間コストをなくす
ダイレクト販売

Point01

補償選べて
無駄のない保険料

Point02

各種割引
さらにおトクに!

Point03

[ご契約者アンケート]直前の保険会社と比べて年間保険料が平均23,957円※節約できた!と回答がありました。

大手損害保険会社(4社)から切替えた当社ご契約者アンケートより算出。(回答数:505件/ 集計期間:2023年8月-2023年9月)
保険料を節約できたお客さまが申告された、加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額であり、当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。

私の保険料はいくらだろう?

あなたのお車タイプは?

たとえばセダン(プリウス)に充実補償と 車両保険(ワイドカバー型)をつけてこの保険料 プリウス(ZVW55)

セダン(プリウス)の目安保険料は…

【分割払いの場合】

月々2,970

【一括払いの場合】

31,420

追加したオプション補償

[車両保険(ワイドカバー型)]ガードレールを擦ってしまうような単独の事故や、当て逃げなど相手 がわからない事故の場合でも、お車の損害を補償します。[?]ワイドカバー型とは「ワイドカバー型(一般条件)」は、ほとんどの車両事故が対象となる最も補償の充実した車両保険です。[弁護士費用等特約]自動車事故により、補償の対象となる方が死傷したり、物を壊されたりした場合に、相手方へ損害賠償を請求するために必要となる弁護士費用や訴訟費用などに対して保険金をお支払いします。[車内身の回り品特約]車両保険では補償の対象とならない、車載の身の回り品に生じた損害に対する補償です。

契約内容・詳細条件はこちら

保険料は、条件または保険始期日によって異なります。

[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2024年6月26日|対人・対物賠償:無制限|対物超過特約:無制限|人身傷害保険(車内・車外補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|車両保険(ワイドカバー型):260万円|免責ゼロ特約:なし(1回目5万円2回目以降10万円)|弁護士費用等特約:あり|車内身の回り品特約:30万円|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|他車運転危険補償特約(人傷型):あり|被害者救済費用補償特約:あり|型式:ZVW55(プリウス)|初度登録年月:2022年7月|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km超5,000km以下|東京在住|記名被保険者年齢:45歳|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用期間:0年|運転者本人・ 配偶者限定特約|エコカー割引|新車割引|早期契約割引|ゴールド免許|インターネット割引|e証券割引

※分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。
ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払い
いただきます。分割払いはクレジットカードと口座振替でのお支払いがお選びいただけます。 口座振替による分割払いの場合はお電話でのご契約のみとなり、インターネット割引の適用外となります。

たとえばコンパクト(ノート)で はじめての自動車保険でもこの価格!ノート(E12)

コンパクト(ノート)の目安保険料は…

【分割払いの場合】

月々3,860

【一括払いの場合】

40,480

追加したオプション補償

[車両保険(ワイドカバー型)]ガードレールを擦ってしまうような単独の事故や、当て逃げなど相手がわからない事故の場合でも、お車の損害を補償します。[?]ワイドカバー型とは ガードレールを擦ってしまうような単独の事故や、当て逃げなど相手がわからない事故の場合でも、お車の損害を補償します。ワイドカバー型とは「ワイドカバー型(一般条件)」は、ほとんどの車両事故が対象となる最も補償の充実した車両保険です。

契約内容・詳細条件はこちら

保険料は、条件または保険始期日によって異なります。

[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2024年6月26日|対人・対物賠償:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|車両保険(ワイドカバー型):60万円|免責ゼロ特約:なし(1回目7万円2回目以降10万円)|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|他車運転危険補償特約(人傷型):あり|被害者救済費用補償特約:あり|型式:E12(ノート)|初度登録年月:2020年12月|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km超5,000km以下|大阪在住|記名被保険者年齢:31歳|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:6G等級|事故あり係数適用なし|運転者本人・配偶者限定特約|新車割引|早期契約割引|ゴールド免許|インターネット割引|e証券割引

※分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。
ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払い
いただきます。分割払いはクレジットカードと口座振替でのお支払いがお選びいただけます。 口座振替による分割払いの場合はお電話でのご契約のみとなり、インターネット割引の適用外となります。

たとえば軽自動車(N-BOX)でもしもに備える補償をつけて、この価格!N-BOX(JF3)

軽自動車(N-BOX)の目安保険料は…

【分割払いの場合】

月々2,650

【一括払いの場合】

27,860

追加したオプション補償

[車両保険(ワイドカバー型)]ガードレールを擦ってしまうような単独の事故や、当て逃げなど相手 がわからない事故の場合でも、お車の損害を補償します。 ワイドカバー型とは「ワイドカバー型(一般条件)」は、ほとんどの車両事故が対象となる最も補償の充実した車両保険です。[弁護士費用等特約]自動車事故により、補償の対象となる方が死傷したり、物を壊されたりした場合に、相手方へ損害賠償を請求するために必要となる弁護士費用や訴訟費用などに対して保険金をお支払いします。

契約内容・詳細条件はこちら

保険料は、条件または保険始期日によって異なります。

[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2024年6月26日|対人・対物賠償:無制限|対物超過特約:50万円|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|車両保険(ワイドカバー型):110万円|免責ゼロ特約:なし(1回目5万円2回目以降10万円)|弁護士費用等特約:あり|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|他車運転危険補償特約(人傷型):あり|被害者救済費用補償特約:あり|型式:JF3(N-BOX)|初度登録年月:2022年12月|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km以下|福岡在住|記名被保険者年齢:36歳|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:15等級|前契約等級:14等級|事故あり係数適用期間:0年|運転者本人・ 配偶者限定特約|エコカー割引|新車割引|早期契約割引|ゴールド免許|インターネット割引|e証券割引

※分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。
ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払い
いただきます。分割払いはクレジットカードと口座振替でのお支払いがお選びいただけます。 口座振替による分割払いの場合はお電話でのご契約のみとなり、インターネット割引の適用外となります。

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

インターネットで今すぐカンタンお見積りはこちら

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、早割(500円)の合計金額。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ 0120-374-411

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

チューリッヒの保険料が
おトクな理由

1. 中間コストをなくすダイレクト販売

電話やインターネットを通じてお客さまと直接お取り引きする「ダイレクト販売」により、中間コストを軽減。大幅に保険料を引き下げることが可能になりました。

中間コストをなくすダイレクト販売

2. 補償を選べて無駄のない保険料

チューリッヒの自動車保険は、4つの基本補償に、自由に選べる「オプション補償」を組み合わせカスタマイズが可能です。
さらに、お車の使用目的、走行距離、年齢、お住まいの地域、免許証の色など、お客さま(記名被保険者)のニーズに合わせ、
一人ひとりにぴったりの補償内容をご提供いたします。

選べる補償内容

4つの基本補償(自動セット)[対人賠償保険][対物賠償保険][人身傷害保険][人身傷害定額払保険]オプション(自由に選べる補償)車両保険や特約などから自由に組み合わせられます

※補償内容について、詳しくはこちら

一人ひとりにあわせた補償内容

「お買い物やレジャーでの使用のみ」「走行距離に応じた保険料」「ゴールド免許の方にはゴールド免許割引」

3. 各種割引でさらにおトク!

チューリッヒではさまざまな割引をご用意。おトクにあなたにぴったりの保険をご利用いただけます。

  • インターネット
    割引
  • e証券割引
    <e割>
  • 早期契約割引
    <早割>
  • 新車割引
  • エコカー割引
  • ゴールド免許割引
  • 自動ブレーキ割引

だから保険料満足度92.6%※[満足][やや満足]

当社の新規契約者を対象としたインターネットによる保険料に関するアンケート
回答結果。保険料満足度は、「満足」「やや満足」「やや不満」「不満」の選択肢の
うち、「満足」「やや満足」の合計値。(回答数:823件/2023年8月当社調べ)
ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

インターネットで今すぐカンタンお見積りはこちら

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、早割(500円)の合計金額。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ 0120-374-411

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

業界最高レベルのロードサービス

「もしも」のときこそ安心をご提供

大手国内損保3社、ダイレクト損保6社とのサービス拠点数、レッカーの牽引距離や各種付帯サービスの内容比較に基づく総合的な検証結果。2023年9月現在 当社調べ。

全国約10,600カ所の
サービス拠点

24時間365
現場へ急行

(2023年9月時点)

Point01

スマホ受付でかんたん
スタッフの到着時間もわかる

GPSで迅速に対応※2

Point02

ロードサービス
利用しても翌年度の

等級保険料
そのまま

Point03

※2

・本サービスは、当社の委託する提携会社によるサービスです。

・一部離島、一部地域によってはご利用できない場合があります。

・本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

例えばこんなトラブルに
時間の制限なく無料で対応いたします

カートラブルクイックサービス

カートラブルクイックサービス

※1
保険期間中それぞれ1回のみ無料となります
※2
対応できない場合は、レッカーサービスを提供(バルブ交換時のバルブ代はお客さま負担となります)
※3
契約車両にスペアとして標準装備されている場合に限ります

現場の応急修理で直らなかった場合も安心!
充実のロードサービスラインナップ

[レッカーサービス]レッカー距離、100kmまで無料!

[ピックアップサポート※1]修理後のご自宅への搬送費用全額補償!

[レンタカー費用サポート※1]一時的な代車のレンタカー代が24時間分無料!

[帰宅費用サポート※1]トラブル現場からご自宅や目的地までに必要な交通費を全額補償!

[ホテル代サポート※1]事故で当日の帰宅が困難となった場合の宿泊費用をお支払い

[ペットケアサポート※1]帰宅困難時のペットホテル費用を補償!

[キャンセル費用サポート※1]お車トラブルによって発生した宿泊キャンセル等の費用を5万円まで補償!

※1
各サポート、サービスは、レッカーサービスの利用が前提となります。
本サービスは当社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。
ロードサービスについて 詳しくはこちら>
ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

インターネットで今すぐカンタンお見積りはこちら

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、早割(500円)の合計金額。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ 0120-374-411

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

事故対応満足度92.6%※1

あなたを「不安にさせない」迅速対応

万一の事故時には、
24時間365日体制でサポート

24時間365

緊急ヘルプデスク、またはGPS緊急通報
サービス※2にて事故・故障受付します。

電話でもメールでも、

事故の受付から経過報告まで
対応します。

20時までの事故受付には、

1時間以内に担当者から連絡

その日のうちに事故対応します。※2

全国3011,044カ所※3

の指定修理工場でお客さまの
大切なお車をお預けいただけます。

保険金支払い期間を大幅に短縮!!

最短当日にお支払いし、

お待たせしません。

LINEでご都合に合わせて

専任担当者いつでも

連絡が可能です。※4

※1
調査期間:2022年4月~2023年3月 事故対応満足度(当社調べ)。
数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。
※2
当社では、365日、平日・土日・祝日にかかわらず9:00~20:00の間にお電話での事故受付を完了した場合、担当者から1時間以内に
ご連絡します。また、初期対応については緊急ヘルプデスクからご連絡する場合があります。緊急ヘルプデスクとは、平日の16時~20時、
土日・祝日の9時~20時に事故受付が完了した場合などに、専任担当者に代わって迅速に初期対応を行うサポートデスクです。
緊急ヘルプデスクでの対応後、速やかに専任担当者に引き継ぎますのでご安心ください。事故の状況によっては、お客さまの事故対応を
専任チームで複数の担当者が行う場合があります。
※3
2023年9月時点
※4
ご契約者さまのみ該当のサービスです。事故対応時のみ利用できるサービスです。当社からの回答は平日9:00~17:00となります。

お客さまからの評価

4.4/5(13,411件)

アンケート結果より、満足:5、やや満足:4、普通:3、やや不満:2、不満:1、と数値化した際の平均値を算出しています。

評価の詳細

※ 調査期間:2022年4月~2023年3月 回答数13,411件

お客さまの声

緊急ヘルプデスクの電話応対が丁寧でとても安心できた。
メールでの個人宛の動画が良かった。担当者もよく話を聞いてくれて、対応が良かった。

愛知県在住 40代・男性

電話で問い合わせをした時、「おケガは無いですか?」とまず最初に言われ、言うだろうとわかってはいたものの、やはり嬉しく安心した。
オペレーターの声も事務的な感じがせず、とても良かった。

神奈川県在住 50代・女性

通販型は対面ではないので不安もありましたが、まるで目の前にいるかのような分かりやすい応対で不安がなくなりました。自動車保険はディーラーの紹介が多いと思いますが、通販型でも的確な案内をしてくれたので、人にも勧めたいと思いました。

静岡県在住 40代・男性

※ お客さまの声:チューリッヒ保険会社ではお客さまの声をより直接的・具体的に改善活動に活かすための仕組みとして
「TNPS(Transactional Net Promoter Score)」を活用しています。本ページに掲載しているお客さまの声は、TNPSの回答から代表的な
例を抜粋しております。(アンケート集計期間:2020年4月~2021年3月)

※ 当社では、お客さまの期待に応えるサービスの提供を目指して、保険金のお支払い後に「事故対応サービスアンケート」を実施し、
その結果を社内で共有して継続的な改善に取り組んでいます。

※ 掲載内容は、お客さま個人の見解・感想となり当社が正確性を保証するものではありません。また、掲載にあたり一部表記の編集を行っています。

だから事故対応満足度92.6%※

調査期間:2022年4月~2023年3月 事故対応満足度(当社調べ)。
数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。
ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

インターネットで今すぐカンタンお見積りはこちら

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、早割(500円)の合計金額。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ 0120-374-411

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

現在ご加入の保険の等級も
スムーズに引継ぎ

チューリッヒでは、国内におけるほぼすべての保険会社および一部の共済間での引継ぎができます。
共済に関しては、全労済をはじめとして、全国自動車共済やJA共済、教職員共済から引継ぎが可能です。

等級引継ぎ

※教職員共済の方で車両保険を別会社でご契約されている場合には当社ではお引き受けできません。

お見積りからご契約まで
ネットでかんたん!

  • [お見積り] 質問に答えるだけの かんたん入力!お客さま情報をご登録ください。
  • [見積り結果の確認] おすすめのプランから お選びください。ご契約内容を変更することも可能です。
  • [お申込み] お支払い方法を選び、お申し込みください。
  • [補償開始] 当社で着金確認後、通常4~5日程度で 保険証券を送付します。

さまざまなお支払い方法が選べます

  • クレジットカード払い※1[一括][分割]※2分割払いも 可能です!
  • コンビニ払い[一括]※3
  • 銀行振込み[一括]※4
  • 口座振替[分割]※5
※1
保険契約者ご本人またはその配偶者名義のカードに限ります。
※2
クレジットカード分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払いいただきます。
※3
払込取扱票によるコンビニエンスストア店頭払いとなります。
※4
銀行への振込手数料はお客さまのご負担になります。
※5
口座振替はお電話でのご契約の場合のみご利用いただけます。初回分のみお客さまよりお支払い手続きが必要となります。お支払い方法は銀行振込(手数料はお客さま負担)、コンビニ払い(払込取扱票によるコンビニエンスストア店頭払い)からお選びいただけます。

チューリッヒは、日本で30年以上。
高い評価をいただき、多くのお客さまに選ばれています。

[おかげさまで契約件数130万件突破※当社の自動車保険・バイク保険の保有契約件数(2023年8月時点)][HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」「Webサポート」において最高評価の三つ星を獲得]

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

インターネットで今すぐカンタンお見積りはこちら

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、早割(500円)の合計金額。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ 0120-374-411

受付時間:午前9時~午後5時(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

お車の型式・仕様などをお伺いします。型式・仕様が不明な場合、お車の販売店にお問合わせください。
チューリッヒ公式ウェブサイトで使用しているデータや画像、テキスト、その他のさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、チューリッヒ保険会社が保有・管理しております。権利者に無断で転載や複製などの利用をすることはできません。