ZURICH チューリッヒ保険会社

スマートフォンからお見積り・お申込み
※1
インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、
早割(500円)の合計金額。
補償内容を相談して決めたい方へお電話でのご相談 フリーダイヤル 0120-377-505受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで)
受付時間は状況により変更となる可能性がございます
お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

本告知の商品は「スーパー自動車保険」であり、当社が別に取り扱う「ネット専用自動車保険」とはサービス内容が異なります。

チューリッヒの自動車保険が 選ばれる理由 01

 保険料がおトク!

たとえばプリウスに充実補償車両保険(ワイドカバー型)をつけてこの保険料 プリウス(ZVW55) 分割払いの場合※月々2,970円 一括払いの場合31,460円
付帯補償(自由に追加)

契約内容・詳細条件はこちら

保険料は、条件または保険始期日によって異なります。

[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2022年1月1日|対人・対物賠償:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|車両保険(ワイドカバー型):190万円|免責ゼロ特約:なし(1回目5万円2回目以降10万円)|弁護士費用等特約:あり|代車提供特約:あり|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|他車運転危険補償特約(人傷型):あり|被害者救済費用補償特約:あり|型式:ZVW55(プリウス)|初度登録年月:2020年12月|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km超5,000km以下|東京在住|記名被保険者年齢:50歳|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用期間:0年|運転者本人・ 配偶者限定特約|エコカー割引|新車割引|早期契約割引|ゴールド免許|インターネット割引|e証券割引

分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払いいただきます。分割払いはクレジットカードと口座振替でのお支払いがお選びいただけます。
口座振替による分割払いの場合はお電話でのご契約のみとなり、インターネット割引の適用外となります。

補償内容について詳しくはこちら

N-BOX(JF3) 分割払いの場合※月々2,290円 一括払いの場合24,170円

契約内容・詳細条件はこちら

保険料は、条件または保険始期日によって異なります。

[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2022年1月1日|対人・対物賠償:無制限|対物超過特約:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|車両保険(ワイドカバー型):90万円|免責ゼロ特約:なし(1回目5万円2回目以降10万円)|弁護士費用等特約:あり|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|他車運転危険補償特約(人傷型):あり|被害者救済費用補償特約:あり|型式:JF3(N-BOX)|初度登録年月:2020年12月|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km以下|福岡在住|記名被保険者年齢:36歳|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:15等級|前契約等級:14等級|事故あり係数適用期間:0年|運転者本人・ 配偶者限定特約|エコカー割引|新車割引|早期契約割引|ゴールド免許|インターネット割引|e証券割引

分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払いいただきます。分割払いはクレジットカードと口座振替でのお支払いがお選びいただけます。
口座振替による分割払いの場合はお電話でのご契約のみとなり、インターネット割引の適用外となります。

ノート(E12) 分割払いの場合※月々3,730円 一括払いの場合39,200円

契約内容・詳細条件はこちら

保険料は、条件または保険始期日によって異なります。

[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2022年1月1日|対人・対物賠償:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|車両保険(ワイドカバー型):130万円|免責ゼロ特約:なし(1回目7万円2回目以降10万円)|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|他車運転危険補償特約(人傷型):あり|被害者救済費用補償特約:あり|型式:E12(ノート)|初度登録年月:2021年12月|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km超5,000km以下|大阪在住|記名被保険者年齢:31歳|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:6G等級|事故あり係数適用なし|運転者本人・配偶者限定特約|エコカー割引|新車割引|早期契約割引|ゴールド免許|インターネット割引|e証券割引

分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払いいただきます。分割払いはクレジットカードと口座振替でのお支払いがお選びいただけます。
口座振替による分割払いの場合はお電話でのご契約のみとなり、インターネット割引の適用外となります。
[ご契約者アンケート]直前の保険会社と比べて年間保険料が平均25,604円※1節約できた!と回答がありました。保険料満足度(満足・やや満足)94.4%※2
チューリッヒは、日本で30年以上。多くのお客さまに選ばれています。
※1
大手損害保険会社(3社)から切替えた当社ご契約者アンケートより算出。(回答数:685件/ 集計期間:2021年8月-2021年10月)
保険料を節約できたお客さまが申告された、加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額であり、当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。
※2
当社の新規契約者を対象としたインターネットによる保険料に関するアンケート回答結果。保険料満足度は、「満足」「やや満足」「やや不満」「不満」の選択肢のうち、「満足」「やや満足」の合計値。(回答数:1,339件/2021年4月当社調べ)
[おかげさまで契約件数100万件突破※当社ダイレクト自動車保険の保有契約件数(2019年11月5日時点)][HDI格付けベンチマーク「Webサポート」において最高評価の三ツ星を獲得]
スマートフォンからお見積り・お申込み
※1
インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、
早割(500円)の合計金額。
補償内容を相談して決めたい方へお電話でのご相談 フリーダイヤル 0120-377-505受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで)
受付時間は状況により変更となる可能性がございます
お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

なぜ保険料がおトクなんですか? Point1 中間コストをなくすダイレクト販売 お客さまと直接お取り引きする「ダイレクト販売」により、中間コストを軽減。大幅に保険料を引き下げることが可能になりました。 中間コスト Point2 現在ご加入の保険の等級もスムーズに引き継ぎ 他の保険会社(もしくはJA共済など一部の共済)から切り替えた際に、等級が下がってしまうと思っている方もいるかもしれません。 等級 チューリッヒでは、国内におけるほぼ全ての保険会社および一部の共済間での引継ぎができます。※教職員共済の方で車両保険を別会社でご契約されている場合には当社ではお引き受けできません。
Point3 一人ひとりにぴったりのあなた専用自動車保険
お車の使用目的、走行距離、年齢、お住まいの地域、免許証の色など、お客さま(記名被保険者)一人ひとりにあわせた補償内容をご提案することができます。 [お車の使用目的]お買い物やレジャーでの使用のみ 保険料が下がる[お車の年間走行距離]走行距離に応じた保険料 3,000km/年 保険料が下がる [運転免許所の色]ゴールド免許の方には「ゴールド免許」割引 保険料が下がる
さらにチューリッヒでは、さまざまな割引をご用意しています![インターネット割引][e証券割引<e割>][早期契約割引<早割>][新車割引][エコカー割引][ゴールド免許割引][紹介割引][自動ブレーキ割引]

※ 各割引項目の詳細はこちら。

スマートフォンからお見積り・お申込み
※1
インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、
早割(500円)の合計金額。
補償内容を相談して決めたい方へお電話でのご相談 フリーダイヤル 0120-377-505受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで)
受付時間は状況により変更となる可能性がございます
お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

チューリッヒの自動車保険が選ばれる理由02

業界最高レベルのロードサービス!※1

※1
大手国内損保3社、ダイレクト損保6社とのサービス拠点数、レッカーの牽引距離や各種付帯サービスの内容比較に基づく総合的な検証結果。2021年9月現在 当社調べ。
Point1 全国約10,400ヵ所のサービス拠点24時間365日対応 Point2 スマホ受付でかんたん スタッフの到着時間もわかる GPSで迅速に対応※2 Point3 ロードサービスを利用しても翌年度の等級や保険料はそのまま
本サービスは、当社の委託する提携会社によるサービスです。
一部離島、一部地域によってはご利用できない場合があります。
本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「もしも」のときにも安心のロードサービスラインナップ レッカー距離、100kmまで無料!<レッカーサービス> 修理後運搬費用を全額サポート!<ピックアップサポート>★ レンタカー、24時間無料!<レンタカーサポート>★ 帰宅費用は限度額なし!<帰宅費用サポート>★ 宿泊費用も限度額なし!<ホテル代サポート>★
ペットにかかる費用もサポート!<ペットケアサポート>★

業界初

キャンセル費用を50,000円まで補償!<キャンセル費用サポート>★
応急処置は、時間の制限なく無料!<カートラブルクイックサービス>

充実度 業界 トップ レベル

例えばこんなトラブル。チューリッヒでは時間の制限なく、無料で対応します。 カートラブルクイックサービス [ガス欠※1][キー紛失※1※2][キー閉じ込み※1] [バッテリー上がり※1][パンク※3][オイル漏れ※2] [冷却水の補充※2][バルブ交換※2][ボルト締め] [サイドブレーキ固着][落輪引き上げ] ※1 保険期間中それぞれ1回のみ無料となります ※2 現場で対応できない場合は、レッカーサービスを提供いたします。(バルブ交換時のバルブ代はお客さま負担となります) ※3 契約車両にスペアとして標準装備されている場合に限ります
★マークの各サポート、サービスは、レッカーサービスの利用が前提となります。
本サービスは当社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。

ロードサービスについて 詳しくはこちら>

スマートフォンからお見積り・お申込み
※1
インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、
早割(500円)の合計金額。
補償内容を相談して決めたい方へお電話でのご相談 フリーダイヤル 0120-377-505受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで)
受付時間は状況により変更となる可能性がございます
お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

チューリッヒの自動車保険が選ばれる理由03

事故対応満足度 92.0%「不安にさせない」迅速対応!※1

24時間365日緊急ヘルプデスク、またはGPS緊急通報サービス※2にて事故・故障受付します。 20時までの事故受付には、1時間以内に担当者から連絡その日のうちに事故対応します。※2 LINEでご都合に合わせて専任担当者といつでも連絡が可能です。※3
※1
調査期間:2020年4月~2021年3月 事故対応満足度(当社調べ)。数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。
※2
当社では、365日、平日・土日・祝日にかかわらず9:00~20:00の間にお電話での事故受付を完了した場合、担当者から1時間以内にご連絡します。また、初期対応については緊急ヘルプデスクからご連絡する場合があります。緊急ヘルプデスクとは、平日の16時~20時、土日・祝日の9時~20時に事故受付が完了した場合などに、専任担当者に代わって迅速に初期対応を行うサポートデスクです。緊急ヘルプデスクでの対応後、速やかに専任担当者に引き継ぎますのでご安心ください。
※3
ご契約者さまのみ該当のサービスです。事故対応時のみ利用できるサービスです。当社からの回答は平日9:00~17:00となります。
お客さまの声 愛知県在住40代・男性 緊急ヘルプデスクの電話応対が丁寧でとても安心できた。メールでの個人宛の動画が良かった。担当者もよく話を聞いてくれて、対応が良かった。 神奈川県在住50代・女性 電話で問い合わせをした時、「おケガは無いですか?」とまず最初に言われ、言うだろうとわかってはいたものの、やはり嬉しく安心した。オペレーターの声も、事務的な感じがせず、とても良かった。 静岡県在住40代・男性 通販型は対面ではないので不安もありましたが、まるで目の前にいるかのような分かりやすい応対で不安がなくなりました。自動車保険はディーラーの紹介が多いと思いますが、通販型でも的確な案内をしてくれたので、人にも勧めたいと思いました。 事故対応満足度91.3% ※調査期間:2020年4月~2021年3月 事故対応満足度(当社調べ)
スマートフォンからお見積り・お申込み
※1
インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、
早割(500円)の合計金額。
補償内容を相談して決めたい方へお電話でのご相談 フリーダイヤル 0120-377-505受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで)
受付時間は状況により変更となる可能性がございます
お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

お見積りからご契約まで!

パソコン・スマートフォンで、お見積りからお申込み、保険料のお支払いまでかんたんにお手続きいただけます。 お見積り 質問に答えるだけのかんたん入力!お客さま情報をご登録ください。 お見積り結果の確認 おすすめのプランからお選びください。ご契約内容を変更することも可能です。 お申込み お支払い方法を選び、お申し込みください。 補償開始 当社で着金確認後、通常4~5日程度で保険証券を送付します。

さまざまなお支払い方法が選べます

クレジットカード払い[一括][分割] 銀行振込み[一括]
コンビニ払い[一括] 口座振替[分割]
※1
保険契約者ご本人またはその配偶者名義のカードに限ります。
※2
クレジットカード分割払いは年間保険料を12分割(分割保険料といいます)し、11回払いで払い込む方法です。ご契約の際に、初回保険料として分割保険料の2回分をお支払いいただき、2回目以降11回目まで分割保険料を毎月の払込期日にお支払いいただきます。
※3
払込取扱票によるコンビニエンスストア店頭払いとなります。
※4
銀行への振込手数料はお客さまのご負担になります。
※5
口座振替はお電話でのご契約の場合のみご利用いただけます。
初回分のみお客さまよりお支払い手続きが必要となります。お支払い方法は銀行振込(手数料はお客さま負担)、コンビニ払い(払込取扱票によるコンビニエンスストア店頭払い)からお選びいただけます。
スマートフォンからお見積り・お申込み
※1
インターネット割引(最大20,000円)、e割(500円)、
早割(500円)の合計金額。
補償内容を相談して決めたい方へお電話でのご相談 フリーダイヤル 0120-377-505受付時間:午前9時~午後6時(土日祝は午後5時まで)
受付時間は状況により変更となる可能性がございます
お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません

ネットからのお申込みで最大21,000円割引※1

お車の型式・仕様などをお伺いします。型式・仕様が不明な場合、お車の販売店にお問合わせください。
チューリッヒ公式ウェブサイトで使用しているデータや画像、テキスト、その他のさまざまな内容についての使用権や著作権など一切の権利は、チューリッヒ保険会社が保有・管理しております。権利者に無断で転載や複製などの利用をすることはできません。

pagetop