24時間365日事故・故障の受付をお電話にて対応します。
事故受付の担当者が、その後の事故対応を行う専任担当者まで、スムーズに引き継ぎますので安心です。
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11月16日(日)は自動車保険・バイク保険のお問合わせ窓口 カスタマーケアセンターを休業いたします。詳細はこちらをご覧ください。
ご契約者の方
チューリッヒのバイク保険が
選ばれる3つの理由
リーズナブルな保険料
チューリッヒのバイク保険は、もしものときの対応品質を落とすことなく、ダイレクト販売により中間コストを削減。
リーズナブルな保険料を実現しています。
中型・大型バイクの保険料例
契約内容・詳細条件
契約内容・詳細条件
契約内容・詳細条件
原付の保険料例
契約内容・詳細条件
契約内容・詳細条件
一人ひとりにピッタリの
バイク保険
チューリッヒのバイク保険は、バイクの使用目的、走行距離、年齢、お住まいの地域、免許証の色など、お客さま(記名被保険者)ご自身の情報により、一人ひとりにあわせた補償内容と保険料をご提案します。
業界最高レベルの
無料ロードサービス※1
スーパーバイク保険のロードサービスは、すべての契約車両に無料で付帯します。
ちょっとしたトラブルから、走行不能の故障まで、
全国のサービス拠点から24時間365日現場へ急行します。※
※12024年9月現在当社調べ。
※ ロードサービスは、当社が提携しているロードアシスタント会社が提供。
その場で修復できる場合
バッテリー上がり
バッテリー上がり時、ケーブルをつないで
エンジンを始動(ジャンピング)させます。
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キー紛失・キー閉じ込み
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ガス欠
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各種オイル漏れ
点検・補充 -
オーバーヒート
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ライトの故障
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ホイールの緩み
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落輪
※各サービスはご利用回数などに制限がある場合がございます。こちらよりご確認ください。
バイクが自走不能な場合
レッカーサービス
お客さまご指定の修理工場への移動は
レッカー距離100kmまで無料です。
レッカーサービスとあわせて
利用できるサポート
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ホテル代サポート
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レンタカーサポート
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帰宅費用サポート
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ペットケアサポート
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ピックアップサポート
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キャンセル費用サポート
事故対応満足度91.8%※2
チューリッヒの事故対応は、対応の速さ、丁寧さ、事故解決までの安心感が違います。
専門知識をもった担当者がさまざまなサービスを通じて、万が一の際でも解決までしっかりとサポートします。
※2調査期間:2023年4月~2024年3月 事故対応満足度(当社調べ)。数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。
24時間365日事故・故障受付
スピーディーな事故対応
事故対応の際には、担当者が直接お客さまとお話ししますので、スピード感ある事故対応を実現します。
お客さまにより安心いただけるよう、担当者が直接状況をお伝えします。
一人ひとりに専任担当者が対応
チューリッヒの人身事故・物損事故のスペシャリストが、お客さまの専任担当者として迅速に対応します。※
車両損害や医療相談の専門担当者、また弁護士などが豊富な知識で専任担当者をサポートし、早期解決にあたります。
※事故の状況によっては、お客さまの事故対応を専任チームで複数の担当者が行う場合があります。
チューリッヒは、お客さまからいただいたご意見をもとに、より良いサービスのご提供に努めております。
お客さまの声はこちらバイク保険の補償内容
相手の方への補償(対人賠償や対物賠償)や、ご契約者さまご自身への補償(人身傷害など)に加えて、
さまざまな特約もご用意しています。
基本となる補償
補償
搭乗者の方への補償
オプション補償
さまざまな補償
自由に組み合わせられます。
第三者からの評価
※1バイク保険4商品から選出(期間:2024年1月1日〜12月31日)
※22025年 オリコン顧客満足度®調査 バイク保険 ダイレクト型 第1位
※3HDI-Japan が認定する「対応記録/クオリティ格付け」で事故初動対応部門が3年連続で最高評価の三つ星を獲得