Q&A
お問合わせ
様
事故・故障の
ご連絡
メニュー
バイク保険メニュー
スーパーバイク保険の特長
スーパーバイク保険の特長
充実のロードサービス
リーズナブルな保険料
インターネット割引
安心の事故対応
閉じる
補償内容
補償内容
相手の方への補償
バイクのための補償
搭乗者のための補償
その他の補償
閉じる
ご契約者の方
ご契約者の方
各種手続きについて
事故・故障(ロードサービス)のご連絡
おまとめキャンペーン
閉じる
よくあるご質問・お問合わせ
よくあるご質問・お問合わせ
よくあるご質問
お問合わせ
閉じる
お客さま専用ページ
(My Zurich)ログイン
お客さま専用ページ
(My Zurich)ログアウト
新規加入をご検討中の方
お見積りはこちら
保存したお見積りから申込み
ご契約者の方
お客さま専用ページ
(My Zurich)ログイン
ID/PWをお忘れの方
ご契約内容の確認・変更
継続(更新)のお手続き
事故・故障など緊急時のご連絡
お問合わせ
電話番号一覧
よくあるご質問
企業情報
お知らせ/
ニュースリリース
採用情報
自動車保険
バイク保険
家財保険
傷害保険
閉じる
チューリッヒ保険会社トップ
バイク保険トップ
よくある質問・用語集
スーパーバイク保険のよくある質問・用語集
チューリッヒの「スーパーバイク保険」に関するよくあるご質問(FAQ)、用語集をご紹介しています。
わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまずご覧ください。
キーワード検索
カテゴリで絞り込み
よくあるご質問
用語集
よくあるご質問
新規契約時のお手続きについて
見積時の確認項目について
等級について
ウェブサイトのお手続きについて
割引・特典について
その他
ご契約中の手続きについて
契約内容の変更について
お客様情報の変更について
継続手続きについて
解約について
その他
保険料のお支払いについて
支払方法について
クレジットカードエラーについて
補償内容について
対人賠償保険と搭乗者傷害保険について
人身傷害保険について
車両保険について
傷害特約について
補償範囲について
その他
事故対応・ロードサービスについて
事故発生時の対応
損害確認・示談交渉について
ロードサービスについて
その他
その他
ログインについて
その他
用語集
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行