Q&A
お問合わせ
様
事故・故障の
ご連絡
メニュー
バイク保険メニュー
スーパーバイク保険の特長
スーパーバイク保険の特長
充実のロードサービス
リーズナブルな保険料
インターネット割引
安心の事故対応
閉じる
補償内容
補償内容
相手の方への補償
バイクのための補償
搭乗者のための補償
その他の補償
閉じる
ご契約者の方
ご契約者の方
各種手続きについて
事故・故障(ロードサービス)のご連絡
おまとめキャンペーン
閉じる
よくあるご質問・お問合わせ
よくあるご質問・お問合わせ
よくあるご質問
お問合わせ
閉じる
お客さま専用ページ
(My Zurich)ログイン
お客さま専用ページ
(My Zurich)ログアウト
新規加入をご検討中の方
保存したお見積りから申込み
ご契約者の方
お客さま専用ページ
(My Zurich)ログイン
ID/PWをお忘れの方
ご契約内容の確認・変更
継続(更新)のお手続き
事故・故障など緊急時のご連絡
お問合わせ
電話番号一覧
よくあるご質問
企業情報
お知らせ/
ニュースリリース
採用情報
自動車保険
バイク保険
家財保険
傷害保険
閉じる
チューリッヒ保険会社トップ
バイク保険トップ
よくある質問・用語集
よくあるご質問
事故対応・ロードサービスについて
ロードサービスについて
よくあるご質問
事故対応・ロードサービスについて
ロードサービスについて
結果
1-12
/
12
件中
Q1
チューリッヒのロードサービスの内容を詳しく教えてください。
ロードサービスの詳細については、バイク保険のページから「充実のロードサ...
Q2
ロードサービスを利用すると翌年の保険料は上がりますか?
ご安心ください。ロードサービスをご利用いただいても翌年の保険料に影響い...
Q3
ロードサービスを使ったら翌年の等級に影響がありますか?
等級には影響ありません。当社のロードサービスはご契約者の皆様に無料でご...
Q4
チューリッヒのロードサービスに加入していれば、自分でロードサービスに加入する必要はありませんか?
チューリッヒのロードサービスでは、パンク・ガス欠・バッテリージャンピン...
Q5
利用回数制限はありますか?
利用回数に制限のあるサービスと、制限のないサービスがあります。<...
Q6
ロードサービスは自宅での故障にも利用できるの?
もちろんご利用いただけます。ご自宅でのバイクのキー閉じこみやバッテリー...
Q7
ペットを自宅近くのペットホテルに預けたまま帰れなくなった場合の補償について教えてください。
1万円を上限に、ペットホテルの延長宿泊料金を補償いたします。ただし、利...
Q8
ペットシッター延長料金の上限はありますか?
1万円までとなります。ただし、利用明細等で延長料金が明確にわかる場合に...
Q9
ペット自体の補償はない、という認識でよいのでしょうか?
はい。ペット自体を補償するものではございません。...
Q10
宿泊現地でのペットホテルの宿泊代に上限はありますか?
ホテル料金に上限はありませんが、補償は事故・故障で帰宅できない場合の1...
Q11
提携先のペットホテルはありますか?
ありません。お客様でご手配をお願いしています。...
Q12
ペットの定義を教えてください。
お客様が愛玩用・観賞用として飼育されている動物で、ペットホテルやペット...
カテゴリで絞り込み
よくあるご質問
用語集
バイク保険を検討中の方
当社のご契約者の方
ご継続手続きについて
確認・変更手続きについて
事故・故障時について