よくあるご質問

事故対応・ロードサービスについて

ロードサービスについて

結果1-12/12件中
Q1チューリッヒのロードサービスの内容を詳しく教えてください。
ロードサービスの詳細については、バイク保険のページから「充実のロードサ...
Q2ロードサービスを利用すると翌年の保険料は上がりますか?
ご安心ください。ロードサービスをご利用いただいても翌年の保険料に影響い...
Q3ロードサービスを使ったら翌年の等級に影響がありますか?
等級には影響ありません。当社のロードサービスはご契約者の皆様に無料でご...
Q4チューリッヒのロードサービスに加入していれば、自分でロードサービスに加入する必要はありませんか?
チューリッヒのロードサービスでは、パンク・ガス欠・バッテリージャンピン...
Q5利用回数制限はありますか?
利用回数に制限のあるサービスと、制限のないサービスがあります。<...
Q6ロードサービスは自宅での故障にも利用できるの?
もちろんご利用いただけます。ご自宅でのバイクのキー閉じこみやバッテリー...
Q7ペットを自宅近くのペットホテルに預けたまま帰れなくなった場合の補償について教えてください。
1万円を上限に、ペットホテルの延長宿泊料金を補償いたします。ただし、利...
Q8ペットシッター延長料金の上限はありますか?
1万円までとなります。ただし、利用明細等で延長料金が明確にわかる場合に...
Q9ペット自体の補償はない、という認識でよいのでしょうか?
はい。ペット自体を補償するものではございません。...
Q10宿泊現地でのペットホテルの宿泊代に上限はありますか?
ホテル料金に上限はありませんが、補償は事故・故障で帰宅できない場合の1...
Q11提携先のペットホテルはありますか?
ありません。お客様でご手配をお願いしています。...
Q12ペットの定義を教えてください。
お客様が愛玩用・観賞用として飼育されている動物で、ペットホテルやペット...