傷害保険・医療保険

よくある質問

補償開始前のよくあるご質問

ダイレクトメールについて

Q チューリッヒ保険会社とは取引をしていません。どうしてチューリッヒ保険会社のダイレクトメールが届くのですか?

A 回答

送付元がカード会社や銀行等である場合、当社との業務提携により、当社を引受保険会社としたご案内を提携先企業より発送しております。
当社からのご案内の場合、過去に無料プランを含め当社でご契約いただいたお客さまに追加補償プランのご案内をお送りしております。
傷害保険・医療保険のよくある質問トップへ戻る

ご契約内容の照会

マイポータルのご利用について

  • 現在の契約内容や補償内容をご確認いただけます。
  • 手元に加入者証(または保険証券)がなくても、簡単にご利用いただけます。
  • 氏名・生年月日・電話番号で簡単にログインしてご利用いただけます。
マイポータルログイン
トップに戻る