傷害保険・医療保険

よくある質問

補償開始前のよくあるご質問

補償開始前のお手続き

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Q1家族、知り合いにダイレクトメールが届きました。自分も加入したいのですが?
医療保険はダイレクトメールが届いた方以外はお申し込みいただけません。傷...
Q2既に他社で傷害保険に加入していますが、申込みできますか?
はい。お申し込みいただけます。ただし、チューリッヒ保険会社引受けの複数...
Q3申込み締切日を過ぎても、加入できますか?
申込み締切日を過ぎてのお申し込みはできません。締切日までに到着するよう...
Q4申込みに際して医師の診察は必要ですか?
『無料プラン』『有料プラン』に関わらず、医師の診査は不要です。...
Q5募集期間を過ぎても、加入できますか?
『無料プラン』『有料プラン』に関わらず、申し訳ありませんが、募集期間を...
Q6申込みに印鑑は押さなくていいのですか?
印鑑はご不要です。ご本人さまにてご署名をお願いいたします。...
Q7ダイレクトメールが届きましたが、誰でも加入できますか?
『無料プラン』『有料プラン』に関わらず、団体構成員の資格を有するご本人...
Q8色々な会社から同じような案内が来ます。複数加入できるのですか?
他にご加入されている保険について告知事項のないプランの場合はお申し込み...
Q9シニア傷害保険は何歳から入れますか?
65歳からです。85歳まで新規ご契約が可能で、※100歳まで継続が可能...
Q10入力したメールアドレスにメールが届きません。どうすればいいですか?
当社から送信したメールが届かない場合は、メールボックスの「迷惑メール」...
Q11申し込んだはずですが、また同じダイレクトメールが届きました。受付されていますか?
お申込みのタイミングによって行き違いとなり、再度ダイレクトメールが送付...
Q12加入依頼書を送付したが、何も連絡がありません。
お待たせしており申し訳ございません。確認事項がない場合、通常当社に書類...
Q13無料プランと追加補償プランに申し込んだが、無料プランの加入者証だけが届いた。どういうことですか?
お支払い方法が口座振替の場合、追加補償プランの加入者証は初回のお振替え...
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