補償開始後のよくあるご質問

ご契約内容について

マイポータルについて

結果1-6/6件中
Q1マイポータルにログインできません。
傷害・医療保険にご加入中のお客さまは、ご加入時に登録いただいた、氏名・...
Q2マイポータル新規登録の方法を教えてください。
ご契約・加入いただいた保険契約の内容を照会できるサービスとなります。お...
Q3マイポータルでできることは何ですか?
ご契約内容の照会を行うことができます。また、住所など登録内容の変更やお...
Q4申込みを行ったが、マイポータルに契約が表示されないのはなぜですか?
補償開始日以降(補償開始日前にも反映される場合あり)に自動的にマイポー...
Q5チューリッヒ保険で加入しているのに一覧に表示されていない契約があります。
ログインページ(マイポータル)にて契約内容をご確認いただけない保険契約...
Q6ワンタイムパスワードが届きません。
■携帯電話でSMSが受信できない場合 SMSが届かない場合は、SMS...