傷害保険・医療保険
よくある質問
補償開始後のよくあるご質問
マイポータルについて
Q マイポータルにログインできません。
A 回答
傷害・医療保険にご加入中のお客さまは、ご加入時に登録いただいた、氏名・生年月日・電話番号を入力いただくとログインすることができます。
※マイポータルへの新規登録の手続きは不要でご利用いただけます。
万が一、マイポータルにログインできない場合は、下記フリーダイヤルもしくはLINE・WEBフォームからお問合わせください。
チューリッヒ保険会社 カスタマーサービスセンター お客さま係:0120-511-655
受付時間:午前9時?午後5時(日・祝・年末年始除く)
LINE・WEBフォームからのお問合わせはこちら
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ご契約内容の照会
マイポータルのご利用について
- 現在の契約内容や補償内容をご確認いただけます。
- 手元に加入者証(または保険証券)がなくても、簡単にご利用いただけます。
- 氏名・生年月日・電話番号で簡単にログインしてご利用いただけます。