新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、コールセンター業務についても在宅勤務に移行しておりますが、お問合わせには迅速に対応できるよう努めております。
なお、万が一お電話がつながりにくい場合は、各種インターネット受付をご利用ください。
※パソコンの方は、Google ChromeまたはEdgeをご利用ください。
緊急・お急ぎの方は、お電話ください。
受付時間:24時間365日
フリーダイヤルをご利用いただけない場合は03-6830-5707までご連絡ください(有料)。
緊急・お急ぎでない方は、インターネットでのお手続きがおすすめです。
スマートフォンのカメラでQRコードを撮影してご利用ください。
インターネット事故受付
最短3分で事故受付が完了できます。
ロードサービスWeb受付
お客様の位置情報を確認し、現場に急行します。
お電話ください。
受付時間:24時間365日
受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
いつでも、お気軽にご相談いただけるよう、シニアのお客様向けの専門ダイヤルをご用意しました。
ケアスタッフがゆっくりと丁寧に、わかりやすくお話いたします。
受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
ネット専用自動車保険は、メールでのみお問合わせいただけます。
事故・故障のご連絡はお電話でも承りますので、どうぞご安心ください。
受付時間:午前9時〜午後6時
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事故・トラブルでお困りの方
「チューリッヒのネット火災保険」は、ウェブサイトでのみお見積り・お申込みいただけます。事故のご連絡はお電話でも承りますので、どうぞご安心ください。
「チューリッヒのネット火災保険」のご継続のお手続きは「お客さま専用ページ」からお手続きいただけます。お電話でのお手続きは承っておりませんのでご了承ください。
「チューリッヒのネット火災保険」の各種お手続きは「お客さま専用ページ」からお手続きいただけます。お電話でのお手続きは承っておりませんのでご了承ください。
受付時間:24時間365日
受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
受付時間:午前9時〜午後6時
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受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
受付時間:午前9時〜午後5時
(土日祝・年末年始は除く)
当社は、法律に定められた指定紛争解決機関である一般社団法人保険オンブズマンと手続実施基本契約を締結しています。当社との間で問題を解決できない場合には、解決の申立てを行うことができます。電話による苦情・相談の受付に加え、Webによる受付も可能です。
詳細はホームページ(www.hoken-ombs.or.jp)をご覧ください。
受付時間: 午前9時〜12時、午後1時〜5時
(土日祝・年末年始等を除く)
※電話リレーサービスもご利用いただけます。