この引受条件に合致していない方が保険契約を締結された場合、インターネット割引の適用ができませんのであらかじめご了承ください。また保険金が支払われない場合や保険契約が解除となることがございます。
現在、もしくは過去13ヵ月以内に、
他社で自動車保険契約がある場合の引受条件
契約者、記名被保険者、車両所有者の名義について
契約者 |
日本国内に居住している個人の方
18歳以上の方 |
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記名被保険者(主に運転される方) |
契約者本人、契約者の配偶者、契約者の同居の親族
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車両所有者(車検証上の車両所有者) |
個人名義で下記に該当する方
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※「記名被保険者」または「記名被保険者の住所」が現在のご契約と同一であることが条件となります。今回のご契約時に「記名被保険者」と「記名被保険者の住所」を同時に変更される場合は、対象外となります。
※ 同性パートナーを配偶者として取扱うお手続きを行う際には、所定の資料により確認をさせていただきます。詳細は、当社カスタマーケアセンターまでお問合わせください。
事故について
事故の有無 |
前契約期間で、自動車事故が1回以下の方
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現在のご契約、もしくは過去13ヵ月以内に満期を迎えたご契約の内容について
満期日 |
満期日が、下記いずれかの条件を満たす契約
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保険期間 |
1〜5年間
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対象自動車について |
自家用7車種(自家用普通乗用車、自家用小型乗用車、自家用軽四輪乗用車、自家用小型貨物車、 自家用軽四輪貨物車・自家用普通貨物車(最大積載量0.5t以下)・自家用普通貨物車(最大積載量0.5t超2t以下))に限ります。
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等級 |
ノンフリート等級が、1等級〜22等級
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共済契約の場合 |
● 対象となる共済について
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過去のご契約および重複契約の有無について
契約情報 |
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補償の内容について
対人賠償保険 |
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車両保険 |
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お支払い方法について
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保険始期日前日までに入金がない場合、保険期間や保険料に変更が生じること、等級継承ができないこと、事故の際に保険金をお支払いできないこと、保険契約が解除になることなどがあります。お早めのお手続きをお願いいたします。 |
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クレジットカード払い |
クレジットカード払いをご選択の場合、オンラインにて、即時、カード決済処理を行います。一括払い・分割払い・リボルビング払い・回数指定払いをお選びいただけます。
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コンビニエンスストア払い |
コンビニエンスストア払いをご選択の場合、当社が指定する支払期日までにコンビニエンスストアにて保険料をお支払いください。
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銀行振込(一括払い) |
銀行振込をご選択の場合、当社が指定する支払期日までに保険料を着金するようお手続きください。
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過去13ヵ月以内に自動車保険契約が無い場合の引受条件
納車日と申込日について
納車日と申込日との関係について |
契約車両が納車済み、もしくは納車日が申込日の翌日から60日以内であること。 ※ 当社発行の「スーパー自動車保険」の国内中断証明書を使用される際は、納車日が申込日以前30日以内、もしくは申込日の翌日から90日以内であること。 |
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契約者、記名被保険者、車両所有者の名義について
契約者、記名被保険者、車両所有者の名義について |
日本国内に居住している個人の方(ただし、沖縄県にお住まいの方はお取扱いできません。) ※ お見積りをなさる方がご契約者となります。 |
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記名被保険者(主に運転される方) |
契約者本人、契約者の配偶者、契約者の同居の親族
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車両所有者(車検証上の所有者) |
個人名義で下記に該当する方
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※ 同性パートナーを配偶者として取扱うお手続きを行う際には、所定の資料により確認をさせていただきます。詳細は、当社カスタマーケアセンターまでお問合わせください。
対象自動車について
対象自動車について |
自家用7車種(自家用普通乗用車、自家用小型乗用車、自家用軽四輪乗用車、自家用小型貨物車、 自家用軽四輪貨物車・自家用普通貨物車(最大積載量0.5t以下)・自家用普通貨物車(最大積載量0.5t超2t以下))に限ります。
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過去のご契約および重複契約の有無について
契約情報 |
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中断証明書の使用について
使用できる中断証明書 |
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お支払い方法について
クレジットカード払い |
クレジットカード払いをご選択の場合、オンラインにて、即時、カード決済処理を行います。一括払い・分割払い・リボルビング払い・回数指定払いをお選びいただけます。
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コンビニエンスストア払い |
コンビニエンスストア払いをご選択の場合、当社が指定する支払期日までにコンビニエンスストアにて保険料をお支払いください。
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銀行振込(一括払い) |
銀行振込をご選択の場合、当社が指定する支払期日までに保険料を着金するようお手続きください。
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補償の内容について
対人賠償保険 |
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車両保険 |
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上記条件以外の方は、お手元に現在ご契約中の自動車保険証券をご用意の上、当社カスタマーケアセンターまでお問合わせください。
- 0120-770-889
- 午前9時〜午後5時(年末年始を除く)
※ お電話でのお申込みの場合、インターネット割引は適用されません。
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