京王観光株式会社
当代理店は、チューリッヒ保険会社の保険契約締結の媒介を行います。
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(代理店名のご申告がなければ、特典の対象外となる場合があります)

新規専用:0088-21-3090 受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで、年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます

日本の自動車保険で「事故対応満足度」第1位(J.D.パワー)※2 無料ロードサービスの充実度も業界トップクラス!※4

インターネット経由でのお手続きで最大21,000円OFF! 無料お見積りはこちら

インターネット割引は条件によって異なります。くわしくはこちらをご覧ください。

※1 インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。
※2 調査期間:2022年4月〜2023年3月 事故対応満足度(チューリッヒ調べ)数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。
※3 大手国内損保3社、ダイレクト損保6社とのサービス拠点数、レッカーの牽引距離や各種付帯サービスの内容比較に基づく総合的な検証結果。2023年9月現在 チューリッヒ保険会社調べ。

チューリッヒが選ばれる理由 ポイント1 事故対応満足度92.6%

24時間365日受付! 専任の担当者による安心の事故対応

チューリッヒは、事故や故障のご連絡を24時間365日受付。GPSを利用し、素早く簡単に事故のご連絡が可能です。またお客さまの代わりに専任の担当者が、事故対応から示談交渉代行までしっかり対応いたします。

  • 24時間365日事故・故障受付
  • 事故時の連絡はGPSで素早く簡単!
    GPS緊急通報サービス付帯
  • 専任担当者による示談代行
    専任担当者制
  • ※対応が困難な場合は、提携弁護士が対応する場合もございます。

    ※対人・対物賠償責任が発生する事故に限ります。

    ※事故の状況によっては、お客さまの事故対応を専任チームで複数の担当者が行う場合があります。

    ※対応が困難な場合は、提携弁護士が対応する場合もございます。

    ※対人・対物賠償責任が発生する事故に限ります。

    ※事故の状況によっては、お客さまの事故対応を専任チームで複数の担当者が行う場合があります。

「保険金請求書類」の提出を省略 ※1 解決までのスピードをアップ!

被害事故のご相談を受け付ける被害事故相談サービスや事故証明書の代行取得、保険金請求書類省略サービスなど、チューリッヒは常にお客さまの視点に立ったサービスをご提供。

※1 ご請求される保険の種類によっては、保険金請求書類をご提出いただく場合もございます。

  • 被害事故のご相談にも対応
    被害事故相談サービス
  • 事故証明書をチューリッヒが代行取得 事故証明書取得代行サービス
  • 保険金請求書類を省略して保険金をお支払い
    保険金請求書類省略サービス ※1

※1 ご請求される保険の種類によっては、保険金請求書類をご提出いただく場合もございます。

事故対応満足度92.6%

事故対応満足度92.6%という高い数値は私たちの誇りです。

お客さまの声

同居の家族が交通事故に遭い、貴社の迅速な行動にとても感謝しております。保険料も他社より安価で、補償内容も充実していて、今後とも宜しくお願いします。初めて保険会社に心から感謝しました。本当にありがとうございます。

女房が2年前、自損事故を起こした際の対応がすばらしかったのでまた契約します。引続き万一の事故時の対応をしっかりと、客の心理状態を充分に考慮したアクションを希望します。そうすれば多少高くても安心料として継続していく考えです。

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チューリッヒが選ばれる理由 ポイント2 業界最高レベル無料ロードサービス

拠点数は全国約10,600ヵ所!(2023年9月時点) 業界最高レベルの8つのロードサービスがお客さまを無料でサポート

  • レッカー距離100kmまで無料 レッカーサービス
  • レンタカー24時間無料!
    レンタカー費用サポート
  • 宿泊費用は搭乗者全員分全額補償(1泊分) ホテル代サポート
  • 修理後搬送費用を全額サポート!
    ピックアップサポート
  • キャンセル費用を5万円まで補償
    キャンセル費用サポート
  • 帰宅費用限度額なし!
    帰宅費用サポート
  • ペットホテル代補償!
    ペットケアサポート
  • 応急処置は時間の制限なく無料!
    カートラブルクイックサービス

お客さまの声

数年前にバッテリーが上がってしまいロードサービスをお願いしたところ、非常に迅速丁寧に対応していただいたことが忘れられずに、継続手続きをさせていただきました。

一度使わせて貰ったロードサービスの対応の良さ、電話応対の素晴らしさで継続を決めました。

故障でレッカーを依頼した時、すばやい対応で親切だったから引き続き契約します。

ロードサービスがあって安心。事故対応も完璧。電話の問い合わせに対しての事務処理も早いし丁寧。

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チューリッヒが選ばれる理由 ポイント3 各種割引プランで保険料を節約

ご契約者アンケートで、直前の保険会社と比べて 年間保険料が平均23,957円節約になったと回答!※1

各種割引プランが保険料を節約します。

  1. インターネット割引※2 インターネットでのお手続きで最大20,000円割引
  2. e証券割引<e割> 保険証券の紙発行が不要の場合500円割引※分割の場合は480円
  3. 早期契約割引<早割> 保険始期日の45日前までに申し込むと500円割引※分割の場合は480円
  4. 新車割引※3 初度登録年月・車種が対象のお車はさらに割引
  5. エコカー割引 当社認定のエコカー対象車はさらに割引
  6. ゴールド免許割引 ゴールド免許のドライバーはさらに割引
  7. 自動ブレーキ割引 「自動ブレーキ装置」を装備する車両(※4)に対し自動ブレーキ割引を適用

※1 大手損害保険会社(4社)から切替えた当社ご契約者アンケートより算出。(回答数:505件/ 集計期間:2023年8月-2023年9月)保険料を節約できたお客さまが申告された、加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額であり、当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。 
※2 インターネット割引は条件によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
※3 初度登録から49ヶ月以内の自家用普通乗用車、自家用小型乗用車、自家用軽四輪乗用車に限ります。
※4 お申込み時に申告いただく車台番号を、自動車検査登録情報協会のデータベースに照会して自動ブレーキの有無を確認します。 確認の結果、割引が適用されない場合もあります。

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チューリッヒ保険会社は、世界有数の保険グループである「チューリッヒ・インシュアランス・グループ」の一員です。「チューリッヒ・インシュアランス・グループ」はスイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ60,000人の従業員を有し、世界200以上の国と地域で商品・サービスを提供しています。 

チューリッヒ保険会社のサポートは、第三者機関からも高い評価をいただいています。

チューリッヒ保険会社は、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本支部HDI-Japanから、「問合せ窓口」「Webサポート」の部門において最高評価の三つ星を獲得しました。
第三者機関からも高い評価をいただいています。

2023年度HDI格付ベンチマーク
「問合せ窓口」三つ星評価を受賞
(HDI-Japan)


2023年度HDI格付ベンチマーク
「Webサポート」三つ星評価を受賞
(HDI-Japan)

A-231205-01