チューリッヒ保険(自動車保険・バイク保険・傷害保険・企業向け保険・家賃保証など)


保険金のご請求・事故の報告に関する窓口

ご契約者様の氏名、証券番号、電話番号、事故の概要を記入のうえ送信くださいますようお願いいたします。
弊社からのご連絡は翌営業日以降となります。

緊急の場合は、お電話にて“緊急ケアデスク”へご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

フリーダイヤル 0120-860-001(24時間対応)

  • ご質問によってはご返信できない場合がございます

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ご契約者氏名(漢字)*
ご契約者氏名(フリガナ・全角カタカナ)*
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例: 01-2345-6789
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例: customer@zurich.co.jp
お問合わせ内容を選択ください。(複数選択可)*
 1.事故のご報告
 2.事故処理担当者へのご連絡
 3.ご意見(苦情)
 4.ロードサービスについてのご相談
 5.指定工場および提携工場のご紹介
 6.保険金支払に関する一般的なご質問
 7.その他
ご記入欄
(お問い合わせ内容を 「事故のご報告」 と選択された方は★以下 をご記入ください。)

★「事故のご報告」を選択された方は以下にご記入ください。

事故日 時頃 (24時間表記)
事故場所 都道府県
市区町村以下
修理工場名
修理工場連絡先(数字とハイフンのみ)
例: 01-2345-6789
事故状況等記入欄
(事故の状況についてわかる範囲でご記入ください。相手のある事故の場合は、相手の方の氏名と連絡先をご記入ください。)