ご契約内容・補償内容について
旅行の全日程をカバーする保険に加入できますか?
旅行の目的をもって、ご自宅を出てから帰宅するまでをカバーしたい方は、こちらよりお申込みください。
契約した保険の内容をウェブサイトで確認できますか?
ウェブサイトからご確認いただけます。
保険のお申込み時にお送りしたメール「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」に記載しているURLから、旅行保険契約照会サイトにログインしてください。
補償内容について詳しく教えてください。
各補償内容の詳細はこちらの商品概要をご確認ください。
また、ご契約により付帯される補償や特約、保険金額が違います。
詳細は、こちらより「チューリッヒ保険会社 お客様係」までお問い合わせください。
保険契約証は、郵送されますか?
保険契約証は、原則郵送しておりません。
保険のお申込み時にお送りしたメール「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」に記載しているURLから、旅行保険契約照会サイトにログインして、契約内容画面の【保険契約証】ボタンから「国内旅行傷害保険 契約証」をダウンロードしてください。
郵送をご希望のお客さまは、こちらより「チューリッヒ保険会社 お客様係」までお問い合わせください。
旅行保険を申込みましたが、ご契約確定後に引受保険会社からメールが届きません。
チューリッヒ保険会社より、メールをお送りいたします。
こちらより「チューリッヒ保険会社 お客様係」までお問い合わせください。
※ メールの受信時にドメイン・指定受信などの制限をかけている方は、保険会社からのメールが受信できるよう、あらかじめ「@zurich.co.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」メールを削除していまいました。再送は可能ですか?
チューリッヒ保険会社より、メールをお送りいたします。
こちらより「チューリッヒ保険会社 お客様係」までお問い合わせください。
※ メールの受信時にドメイン・指定受信などの制限をかけている方は、保険会社からのメールが受信できるよう、あらかじめ「@zurich.co.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
旅行保険契約照会サイトにログインできないのですが、どうしたらいいですか?
ログイン画面下の「パスワードを忘れた方、ロックされてしまった方」から、ログインIDおよび登録したメールアドレスを入力してください。ご登録のメールアドレス宛に仮パスワードの発行メールが届きます。
ログインIDがわからない方はこちらより「チューリッヒ保険会社 お客様係」までお問い合わせください。
ご契約内容の変更・キャンセル
について
出発日が変更になったのですが、どうしたらいいですか?
再加入手続きが必要になります。
保険のお申込み時にお送りしたメール「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」に記載しているURLから、旅行保険契約照会サイトにログインのうえ、保険のキャンセル手続きを行ってください。
変更後の旅行日程に合わせて、こちらよりお申込みください。
同行者を変更・訂正したいのですが、どうしたらいいですか?
契約者(加入者)の氏名、住所の訂正をしたいのですが、どうしたらいいですか?
同行者が減りました。どうしたらいいですか?
同行者のキャンセル手続きをウェブサイトで行ってください。
保険のお申込み時にお送りしたメール「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」に記載しているURLから、旅行保険契約照会サイトにログインのうえ、保険のキャンセル手続きを行ってください。
バス予約をキャンセルしたのですが、旅行保険は自動的にキャンセルされますか?
バス予約をキャンセルしても、旅行保険は自動的にキャンセルされません。
ウェブサイトからキャンセルの手続きが必要です。
保険のお申込み時にお送りしたメール「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」に記載しているURLから、旅行保険契約照会サイトにログインのうえ、保険のキャンセル手続きを行ってください。
保険契約をキャンセルしたいのですがどうしたらいいですか?
保険契約のキャンセルはチューリッヒ保険会社への手続きが必要です。
保険のお申込み時にお送りしたメール「【国内旅行傷害保険】保険契約証発行のお知らせ」に記載しているURLから、旅行保険契約照会サイトにログインのうえ、保険のキャンセル手続きを行ってください。
チューリッヒ保険会社 お客様係
受付時間 午前9時〜午後5時
(土日・祝休・年末年始除く)
保険金の請求について
保険金の請求手続きをしたいのですが、どこに連絡すればいいですか
こちらのウェブサイトよりお手続きください。
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