このキャンペーンは終了しました

#自動車保険料が浮いたら行きたいところ

を付けて𝕏で投稿した方から抽選で5名さまに

旅行券25,000円分プレゼントキャンペーン!2024年10月2日(水)まで

チューリッヒの自動車保険に乗り換えた お客さまが節約できた保険料は、平均23,957※1

チューリッヒの自動車保険に乗り換えたお客さまが
節約できた保険料は、平均23,957※1

※1 大手損害保険会社(4社)から切替えた当社ご契約者アンケートより算出。(回答数:505件/ 集計期間:2023年8月-2023年9月)保険料を節約できたお客さまが申告された、加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額であり、当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。

※応募いただく前に、キャンペーン詳細をよくお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

※本キャンペーンに応募いただいた時点で、応募者はキャンペーン詳細の内容、注意事項に同意いただいたものとみなします。

応募方法

  • step 01

    𝕏でチューリッヒ公式アカウント(@ZurichJapan)をフォロー

    フォローフォローはこちら
  • step 02

    チューリッヒ公式アカウント(@ZurichJapan)の告知ポストを引用リポストし、「#自動車保険料が浮いたら行きたいところ」をつけて

    どこに行きたいか
    𝕏に投稿
  • step 03

    投稿が終われば

    応募完了!当選された方にはキャンペーン終了後に当社アカウントからDMにてご連絡いたします。

プレゼント内容

5名さまにプレゼント

近畿日本ツーリスト 旅行券
「フリーセレクション」

25,000円分※近畿日本ツーリストのホームページおよび店舗でご利用いただけます。
※デジタルギフトのカード番号をXのダイレクトメッセージでお送りします。ギフトカードはお送りできません。
※有効期限にご注意ください。

キャンペーン詳細

「自動車保険の保険料、浮いたらドコに行く? 旅行券25,000円分プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募する方は以下をよくお読みいただき、同意のうえ応募してください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。本規約は予告なしに変更することがありますので、ご応募の都度、最新の内容を本サイトにてご確認いただきますようお願い申しあげます。

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に、当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)をフォローのうえ、「応募用キーワード(ハッシュタグ)」を入れ、本キャンペーンの告知ポストを引用リポストしてくださった方を対象に、抽選で5名さまに景品をプレゼントいたします。
【キャンペーン期間】
2024年9月11日(水)00:00〜2024年10月2日(水)23:59
【景品】
近畿日本ツーリスト旅行券「フリーセレクション」25,000円分 抽選で5名さま※近畿日本ツーリストのホームページおよび店舗でご利用いただけます。
※ギフトカード無し(カード番号のみ)のデジタルギフトをXのダイレクトメッセージでお送りします。ギフトカードはお送りできません。
※デジタルギフト紛失時の再発行は行いません。
※宿泊先、飲食店、交通機関の店頭などで金券としてお使いいただく事はできません。
※有効期限がありますので期限内にご使用ください。
【応募資格】
  • ・本規約にご同意いただける方※未成年の方は、本規約内容および応募されることについて法定代理人の事前のご同意がない場合は応募いただけません。応募された場合は、法定代理人のご同意があったものとみなします。
  • ・ご自身のX(旧Twitter)アカウントをお持ちで、公開設定にされている方
  • ・当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)をフォローされている方※当社および本キャンペーンの関係者は応募できません。
  • ・当社X(旧Twitter)公式アカウントからDMが受け取れること※DMを送信しても受け取れない場合は当選を無効とし、別の応募者が繰り越し当選となります。
【応募方法】
  • ・X(旧Twitter)から応募する場合
  • (1)当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)をフォローします。
  • (2)「応募用キーワード(ハッシュタグ)」を入れ、X(旧Twitter)公式アカウントのキャンペーンポストを引用リポストします。
  • ※本キャンペーンでは、キャンペーン期間中に上記方法でなされたリポスト(以下「応募投稿」といいます)を対象とし、抽選を行います。
    ※指定の応募用キーワード(ハッシュタグ)がない、または完全一致しない投稿は応募受付システムの仕様上、抽選対象外となります。#は半角ですのでご注意ください。
    ※ハッシュタグを入力される際、以下の点にご注意ください。
  • 1)ハッシュタグが文中にある場合には、ハッシュタグの前後にスペースを入れてください。
  • 2)ハッシュタグが文頭にある場合には、ハッシュタグの後にスペースを入れてください。
  • 3)ハッシュタグが文末にある場合には、ハッシュタグの前にスペースを入れてください。
  • 4)ハッシュタグを2つ以上入力される場合、ハッシュタグの間にスペースを入れてください。
  • 5)「#」の後にスペースを入れないでください。
  • ※必要なスペースがない、もしくは不要なスペースがある場合、応募受付システムがハッシュタグと認識できず、抽選の対象外となります。あらかじめご了承ください。
    ※その他、X(旧Twitter)のルールについてはご自身でご確認ください。
【応募に関する注意点】

※応募後にアカウントを削除または、ユーザー名を変更された場合、アカウントが凍結された場合は、応募は無効となりますのでご注意ください。
※非公開アカウント、X(旧Twitter)検索の対象外となっているアカウントからの応募投稿は、抽選の対象になりません。
※キャンペーン期間中、何度でも応募いただけますが、当選はお1人さま1回限りとなります。
※当社はX(旧Twitter)ルール、ガイドラインに準拠し、違反が認められる場合は本キャンペーンにおける当選資格を無効とさせていただきます。
※応募投稿は、当選の有無を問わず、当社の各種広告・宣伝物に掲載させていただく場合がございます。このことにご同意いただけない方は、応募をお控えください。なお、その採否は当社の裁量により決定いたします。
※本キャンペーンへの応募、お問合わせに伴う通信料などは、応募者の負担となります。
※フィーチャーフォンでは応募いただけません。
※通信端末の設定などに関するお問合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合わせください。当社では、回答いたしかねます。

【抽選】
2024年11月に厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
【当選・景品進呈】
  • ・当選された方には、2024年11月初旬頃に当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)よりDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選のご連絡と景品に関するご案内をいたします。
  • ※都合により、当選通知のご連絡などが変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ※景品の進呈はお1人さま1回限りとなります。
【注意事項】
  • ・当社は、当社の都合により、本キャンペーンを変更・中止・終了する場合があります。
  • ・当社は、以下の場合には、インターネットの利用その他の適切な方法により、事前に変更の内容ならびにその効力発生時期を周知することで、本規約を変更することができるものとします。

    -本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    -本規約の変更が、変更前の規約の目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

  • ・本規約に定めのない事項については、当社の判断により決定します。
  • ・応募者は、本キャンペーンの運用について事務局の運用方針に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  • ・本キャンペーン事務局が不正と判断した場合には、応募を無効といたします。
  • ・本キャンペーンはⅩ(旧Twitter)の提供・協賛によるものではありません。
  • ・本キャンペーンへの応募にあたっては、本規約の他、Ⅹ(旧Twitter)ルールおよびガイドラインが適用されます。
  • ・本キャンペーンの利用規約、Ⅹ(旧Twitter)が定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの保有など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに当選の資格を無効とさせていただく場合があります。
  • ・「キャンペーンに何度も応募するために多くのアカウントを作った利用者は、すべてのアカウントが凍結される」など、Ⅹ(旧Twitter)ルールには注意が必要な規定があります。事前によくご確認のうえ、ご自身の責任において投稿ください。応募投稿の結果、ペナルティが課せられた場合も、当社は一切の責任を負いません。
  • ・応募後に応募投稿を削除された場合、当選資格が無効となる場合があります。
  • ・応募後に非公開設定に変更されたアカウントは、抽選対象外となる場合があります。
  • ・応募後に削除されたアカウントは、当選資格が無効となります。
  • ・応募後にユーザー名が変更され、DMが不達となった場合、当選資格は無効となります。
  • ・応募の取り消しは承れません。
  • ・景品の送付方法はDMのみとなります。
  • ・応募時に使用されたアカウント以外への送付は承れません。
  • ・本キャンペーン応募の前提となるインターネット接続、Ⅹ(旧Twitter)の利用方法などに関するお問合わせにはお答えいたしかねます。ご自身の責任と費用においてご準備ください。
  • ・当選者の権利を第三者に譲渡することはできません。また、換金および他の景品との交換も承れません。
  • ・ネットオークションなどでの景品の転売は固くお断りいたします。
  • ・「応募投稿」のコメント、写真、画像、動画など(以下総称して「投稿内容」といいます)の著作権は応募者に帰属します。ただし、当社は、応募者に個別に承諾を得ることなく、無償で期間の制限なく自由に投稿内容を利用(複製、改変、翻案、公衆送信およびそのために必要な加工などを含み、これに限りません)することができ、また同様の方法により第三者に利用させることができるものとします。また、応募者は投稿内容について、当社および当社が投稿内容の利用につき許諾を与えた第三者に対して、著作者人格権を行使しないものとします。なお、当社は、投稿内容を利用するにあたり、応募者が投稿に使用したユーザーアカウント名を表示する義務を負いません。また応募者は投稿内容に含まれる肖像についても当社グループがこれを利用することに同意するものとします。
  • ・応募者は、当社に対し、「応募投稿」の「投稿内容」が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
  • ・本キャンペーンの応募投稿に関連して応募者と第三者との間に紛争が生じた場合に、応募者は自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切損害を与えないものとします。万一当社に損害を与えた場合、当該応募者に対し、損害賠償の請求ができるものとします。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されているすべての写真、社名ロゴ、画像、映像、文章等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、運営者又は運営者が使用許諾を受けた正当な権利者に帰属します。なお本サイト上のコンテンツなどの利用については、運営者が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切禁止いたします。
  • ・応募者のご利用端末・OS・ブラウザなどのインターネット利用環境などにより、応募いただけない場合もございます。
  • ・本キャンペーン指定の方法により、指定期間中になされたⅩ(旧Twitter)投稿は本キャンペーンへの応募の意思表示と判断いたします。
【禁止事項】
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
当社は、以下に該当する行為を行ったと判断した応募者の応募資格、当選資格を無効とすることができるものといたします。
  • 本規約に違反する行為
  • 法令・条例に違反する行為、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
  • 犯罪行為又は不正行為に結びつく行為
  • Ⅹ(旧Twitter)ルールに違反する行為
  • 当社・他人の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利または利益を侵害する行為、またはそのおそれのある行為
  • 当社・他人の名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為
  • 当社・他人に不利益または損害を与える行為
  • 当社・他人を誹謗中傷する行為
  • 他人の個人情報を開示する行為
  • 他人の名義、その他会社などの組織名を名乗ることなどによる、なりすまし行為
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的またはその準備を目的とした行為
  • 本キャンペーンを利用した政治活動、選挙活動、宗教活動
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • その他当社が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断する行為
【免責事項】
  • ・本キャンペーンへの応募は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除いて当社はその責任を一切負いません。また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
    当社は、以下事由により本キャンペーンの一部またはすべてを変更・中断あるいは中止または終了した場合に生じた損害について、一切の責任を負いません。
  • Ⅹ(旧Twitter)が提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合
  • 火災、停電または通信環境の悪化などの非常事態が発生した場合
  • 地震、噴火、洪水、津波などの天災地変、感染症の蔓延 、暴動、労働争議、官公署の命令などによる場合
  • その他、本キャンペーンの開催、継続が困難であると当社が判断した場合
【キャンペーンプライバシーポリシー】
当社では、キャンペーンにおけるお客さまの個人情報について、当社が取り扱う保険商品のご案内や保険商品や関連サービス開発のための調査資料として利用する他、本キャンペーンに付随する景品を発送するため当社が契約している委託業者に提供いたします。お客さまからの信頼を第一と考え、チューリッヒ・インシュアランス・グループの指針および我が国の関連法規・規定を遵守しながら、お客さまの個人情報の適正な管理、利用およびその保護に努めております。当社のプライバシー・ポリシーの詳細につきましては、当社ウェブサイト(https://www.zurich.co.jp/agreement/)でご確認ください。
【準拠法・管轄裁判所】
本キャンペーンおよび本規約に関する事項には日本法が適用されます。本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
【お問合わせ】
お問合わせは当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)までお願いいたします。※お問合わせへの返答にお時間をいただく場合もございます。
※Instagram公式アカウント (@zurich_japan)へのDMやコメントによるお問合わせには、一切お答えいたしかねます。
※応募状況や当選確率などに関するお問合わせは受け付けておりません。
※応募受付に関する個別確認には対応いたしかねます。

よくあるご質問

Qデジタルチケットは
どのように受け取れますか?

当選された方には、2024年11月初旬頃に当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)よりDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選のご連絡と賞品に関するご案内をいたします。

※都合により、当選通知のご連絡などが変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Qデジタルチケットは
現金と交換できますか?

現金とのお引き換えはできません。

Qデジタルチケットの
払い戻しはできますか?

払い戻しはできません。

Qデジタルチケットの
おつりは出ますか?

おつりを出すことができません。
ご旅行代金がデジタルチケットの金額を下回った場合、全額を利用したことになります。

Qデジタルチケットを紛失した場合、
再発行は可能ですか?

可能です。当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)よりDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡ください。

Qデジタルではなく、紙のギフト
カードでもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、デジタルチケットのみの発行となります。

チューリッヒの自動車保険が
リーズナブルな理由

チューリッヒの自動車保険について

詳しくはこちら