※本告知の商品は「スーパー自動車保険」であり、当社が別に取り扱う「ネット専用自動車保険」とはサービス内容が異なります。
20等級
(他社から切り替え)
車両保険(ワイドカバー型)をつけると
保険料は、条件または保険始期日によって異なります。
[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2024年6月26日|対人・対物賠償:無制限|対物超過特約:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|型式:ZVW55(プリウス)|初度登録年月:2022年12月|使用目的:業務使用|年間予定走行距離:5,000km超10,000km以下|神奈川在住|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用期間:0年|エコカー割引|新車割引|早期契約割引|ブルー免許|被害者救済費用補償特約:あり
※車両保険有の場合:車両保険(ワイドカバー型):200万円|免責ゼロ特約:なし(1回目5万円2回目以降10万円)|車内身の回り品特約:10万円
6G等級
(初めてご加入)
車両保険(ワイドカバー型)をつけると
保険料は、条件または保険始期日によって異なります。
[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2024年6月26日|対人・対物賠償:無制限|対物超過特約:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|型式:DA17V(エブリイ)|初度登録年月:2022年12月|使用目的:業務使用|年間予定走行距離:5,000km超10,000km以下|大阪在住|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:6G等級|事故あり係数適用なし|早期契約割引|ブルー免許|被害者救済費用補償特約:あり
※車両保険有の場合:車両保険(ワイドカバー型):75万円|免責ゼロ特約:なし(1回目7万円2回目以降10万円)|車内身の回り品特約:10万円
20等級
(他社から切り替え)
車両保険(ワイドカバー型)をつけると
保険料は、条件または保険始期日によって異なります。
[ 契約内容・条件等 ]
保険始期日:2024年6月26日|対人・対物賠償:無制限|対物超過特約:無制限|人身傷害保険(車内のみ補償):3,000万円|人身傷害定額払保険:1,000万円|無保険車傷害(人身傷害保険にて無制限で補償)|型式:205076C(Cクラス)|初度登録年月:2021年12月|使用目的:業務使用|年間予定走行距離:3,000km超5,000km以下|東京在住|30歳以上補償特約|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用期間:0年|新車割引|早期契約割引|ブルー免許|被害者救済費用補償特約:あり
※車両保険有の場合:車両保険(ワイドカバー型):285万円|免責ゼロ特約:なし(1回目5万円2回目以降10万円)|車内身の回り品特約:10万円
基本となる4つの補償に、
車両保険や特約を組み合わせられます。
チューリッヒの人身事故・物損事故の
スペシャリストが、
事故の解決までしっかりサポートします。
チューリッヒは休日・深夜も24時間
365日、休まず事故・故障の
受付を
行います。
平日・土日・祝日にかかわらず、9時
から20時の間に事故受付を
完了した
場合、1時間以内に専任担当者もしく
は緊急ヘルプデス
クの担当者から
ご連絡します。
9時から20時の間に事故受付を完了
した場合、その日のうちに
初期対応
を行い、結果を当日中にご報告します。
92.6%
※調査期間:2022年4月~2023年3月 事故対応満足度(当社調べ)。
数値はサービスへの満足度(5段階)のうち、「満足」「やや満足」「普通」の合計値。
※当社では、365日、平日・土日・祝日にかかわらず9:00~20:00の間にお電話での事故受付を完了した場合、
担当者から1時間以内にご連絡します。
※事故の状況によっては、お客さまの事故対応を専任チームで複数の担当者が行う場合があります。
※事故の状況などによっては、対応できない場合があります。
※当社が示談交渉できる賠償(対人・対物)事故が対象となります。
全国約10,600ヵ所の
サービス拠点
24時間365日
現場へ急行
※2023年9月時点
スマホ受付でかんたん
スタッフの
到着時間もわかる
GPSで
迅速に対応※2
ロードサービスを
利用しても翌年度の
等級や保険料は
そのまま
※1 大手国内損保3社、ダイレクト損保6社とのサービス拠点数、レッカーの牽引距離や各種付帯サービスの内容比較に基づく総合的な検証結果。2023年9月現在 当社調べ。
※2
・ 本サービスは、当社の委託する提携会社によるサービスです。
・ 一部離島、一部地域によってはご利用できない場合があります。
・ 本サービスの内容は、予告なく変更・中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
例えばこんなトラブル。
チューリッヒでは時間の制限なく、
無料で対応いたします。
※2 保険期間中それぞれ1回のみ無料となります
※3 現場で対応できない場合は、レッカーサービスを提供いたします。
(バルブ交換時のバルブ代はお客さま負担となります)
※4 契約車両にスペアとして標準装備されている場合に限ります
例えばこんなトラブル。
チューリッヒでは時間の制限なく、無料で対応いたします。
※1 各サポート、サービスは、レッカーサービスの利用が前提となります。
※2 保険期間中それぞれ1回のみ無料となります
※3 現場で対応できない場合は、レッカーサービスを提供いたします。
(バルブ交換時のバルブ代はお客さま負担となります)
※4 契約車両にスペアとして標準装備されている場合に限ります
※本サービスは当社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。
お見積りの際は、車検証、保険証券を
お手元にご用意ください。
よりスムーズにお手続きいただけます。
電話で
お見積り
お車のご利用状況などをお伺いしながらお見積りします。
お見積り
結果を送信
お見積り結果と申込書を書面にてお送りします。
お申込み
手続き
必須事項をご記入のうえ、ご返信ください。
補償開始
保険始期日の前日までに保険料をお支払いください。