Care & Innovation

お客さま中心主義と
既成概念に捉われない新しい価値の創造。
私たちは「ケア」の精神と
「イノベーション」の発想に基づき
ビジネスを展開しています。

チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。
当社は、ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。

チューリッヒ保険会社とは

当社のビジネスを支える主要な部門をご紹介します。

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部門紹介

  • トップインタビュー コールセンター業務の在宅勤務移行への取組み

    トップインタビュー コールセンター業務の在宅勤務移行への取組み

  • 損害サービス部門 未経験でも活躍できる事案担当者インタビュー【未経験者採用】

    損害サービス部門 未経験でも活躍できる事案担当者インタビュー【未経験者採用】

当社は、ダイバシティ&インクルージョンの考えから、国籍や性別などにかかわらず、多様な社員が一人ひとりの力を発揮できるよう、柔軟な働き方の実現に向け、さまざまな取組みを行っています。
また、社員の自律性とエンゲージメントを促進し、個人と組織の成長を加速させる多様な人材マネジメントを推進することで、「働きがいのある」職場作りを目指しています。

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環境・制度

当社が求めるCare & Innovationを体現する人物像
お客さまのニーズに応え、支援し、サービスを提供したいと思う人
周囲とも積極的に関わりながら自律的に行動する人
常に成長を志向し自ら変化していこうとする人

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