チューリッヒのネット火災保険

お見積りからご契約までの流れ

スマートフォンやパソコンでお見積りから契約締結まで簡単にお手続きいただけます。

STEP 1まずはお見積り

住所など必要情報をご入力ください。わからない項目があっても見積可能です。

お住まいに関する情報をご入力ください

ご自宅購入時の書類や、現在ご契約中の火災保険証券などをお手元にご用意いただくと、より正確でスムーズにお見積りいただけます。

  • 現在ご契約の
    火災保険証券

  • 現在ご契約の
    火災保険の更新案内

  • 登記簿謄本

  • 全部事項証明書

お住まいの情報がわからない場合は?

すぐに答えられない場合は「わからない」をご選択いただくことで、概算保険料でのお見積りも可能です。

お見積りは一時保存できますので、あとで訂正も可能です。お見積りのURLはEメールにてご連絡いたします。

STEP 2必要書類のご提出・お申込み

お申込みの際は、現在ご契約の保険証券など必要書類をスマートフォンやパソコンからアップロードしてください。

必要書類を提出してください

お見積りの際にご申告いただいた、お住まいの建築年月や面積、建物構造などについて、それらの情報が掲載された書類の提出が必要となります。

必要書類の例

  • 現在ご契約の
    火災保険証券

  • 現在ご契約の
    火災保険の更新案内

  • 登記簿謄本

  • 全部事項証明書

お客さまが契約される火災保険の補償内容によって必要書類は異なりますので、お申込みの際にご提出いただきたい書類を当社よりご案内します。

必要書類を詳しくみる

必要書類の提出方法は?

お申込みの際は、必要書類をスマートフォンなどで撮影してアップロードしてください。

ご提出いただいた書類を元にお申込みの内容が、お住まいに適した補償内容となっているか、当社にて確認させていただきます。

STEP 3お申込み内容のご確認・保険料のお支払い手続き

ご提出いただいた書類を当社で確認し、最終的に確定した保険料をメールにてご案内いたします。

お申込み内容をご確認いただき、ご意向とあっておりましたら、保険料のお支払い手続きをお願いいたします。お支払いはご本人名義のクレジットカードにて承ります。

STEP 4ご契約成立~補償スタート

保険料のお支払いが確認できましたら、保険始期日から補償開始となります。

ご契約内容は「お客さま専用ページ」にて、いつでもご確認いただけます。
「お客さま専用ページ」へのご登録・ログインをお願いいたします。

※当社では紙の保険証券はお送りしておりません。

A-250311-02

チューリッヒのネット火災保険
質問に答えてかんたん見積り!

トップに戻る