チューリッヒのネット火災保険

住まいのアシスタンスサービス

日常生活のお困りごとを解決!
水まわりトラブル、カギ開け対応、ガラス破損の場合に提携業者が対応に向かいます。

水まわり
トラブルサポート

給排水管やトイレの詰まり、故障などによる蛇口からの水漏れなどが生じた場合に提携業者を派遣し、応急処置を行います。

例えば

  • トイレが詰まって水が流れない
  • 蛇口から水が漏れて止まらない
  • 台所の排水管が詰まって水漏れしてしまった

カギ
トラブルサポート

外出中にカギを紛失してしまったなど、カギを開けられなくなった場合に提携業者を派遣し、カギ開け作業を実施します。

例えば

  • カギを紛失して玄関ドアがあけられなくなった
  • 窓のカギが開けられなくなった
  • 鍵穴にいたずらをされてカギが入らなくなった

ガラス
トラブルサポート

窓ガラスやベランダのガラスなどが破損した場合に提携業者を派遣し、養生作業を実施します。

例えば

  • 子どもが遊んでいて窓ガラスを割ってしまった
  • 台風で外から物が飛んできて窓ガラスが割れた
  • 空き巣に窓ガラスを割られた

本サービスご利用時の無料/有料区分

水回り

無料
対応
  • 単純なつまり除去
  • 緊急止水対応
  • パッキン交換
有料
対応
  • 部品代
  • 一時応急処置で済まない作業

カギ開け

無料
対応
  • 開錠作業
有料
対応
  • 部品代
  • 一時応急処置で済まない作業

ガラス

無料
対応
  • ガラスの除去、取りつけ作業
有料
対応
  • 部品代
  • 一時応急処置で済まない作業

「住まいのアシスタンスサービス」
利用規約

注意事項

本サービスは、チューリッヒのネット火災保険の契約内容に含まれています。利用回数に制限はありません。

60分を超える作業、特殊作業、部品代は有料対応となります。

本サービスは、予告なくサービス内容が変更される場合があります。

水まわりトラブル、カギのトラブルは24時間365日駆けつけます。

ガラスのトラブルは、出動時間が9:00~20:00となります。

盗難被害によるもの、水まわりトラブルが水濡れ被害に拡大した場合は念の為、事故のご連絡ダイヤルまでご連絡ください。

よくあるご質問

「こんなときはどうしたら?」「こんな場合は補償される?」など、補償内容やお手続きに関する「よくあるご質問」をまとめました。

よくあるご質問をみる

A-250124-04

トップに戻る