チューリッヒのネット火災保険

各種お手続き(ご契約者の方)

各種お手続き・お問合わせ

「お客さま専用ページ」からお手続き、お問合わせいただけます。

お客さま専用ページログイン

「お客さま専用ページ」で行っていただけるお手続き

  • 氏名の変更
  • 住所の変更
  • 電話番号の変更
  • メールアドレスの変更
  • ご契約内容の変更
  • 解約のご連絡
  • その他お問合わせなど

「お客さま専用ページ」についての概要・ご利用規約はこちらをご覧ください。

もしも被害に遭われた場合には

被害に遭われてお困りの際は、チューリッヒにご連絡ください。
少しでもご安心いただけるよう、当社のスタッフが親身に、かつ迅速に対応・サポートいたします。

事故のご連絡

住まいのアシスタンスサービス

日常生活のお困りごとを解決!
水まわりトラブル、カギ開け対応、ガラス破損の場合に提携業者が対応に向かいます。

0120-600-809

受付時間:24時間365日
(年中無休)

インターネット受付は
こちら

よくあるご質問

「こんな時はどうしたら?」「こんな場合は補償される?」など、補償内容やお手続きに関する「よくあるご質問」をまとめました。

よくあるご質問をみる

A-250124-04

トップに戻る