
ニュースリリース/お知らせ
2021年
-
1月08日
令和3年1月7日からの大雪により被害を受けられた皆さまへ -
1月08日
大雪にご注意ください -
12月10日
熊本銀行と提携し、口座保有者へダイレクトメールによる傷害保険の案内を開始 -
12月10日
千葉銀行と提携し、口座保有者へダイレクトメールによる傷害保険の案内を開始 -
11月25日
HDI格付ベンチマーク2部門で最高評価の三つ星を獲得 「問合せ窓口」では6年連続10回目の受賞 -
11月18日
2020年度上半期(2020年9月期)の主要業績のお知らせ -
11月16日
総務省主催 令和2年度「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」を受賞 -
9月01日
育児のための特別休暇「ペアレンタル・リーブ」を新設、6週間の有給休暇で、性別を問わず社員の育児を支援 -
9月01日
2020年度第1四半期(2020年6月期)の主要業績のお知らせ -
8月19日
令和2年7月豪雨に対する寄付について -
8月05日
2020年度 第21期カスタマーサポート表彰制度において 「特別賞(人財育成賞)」と「新型コロナウイルス感染症対策特別賞」を受賞 -
7月06日
全国のドライバーに「2020年あおり運転実態調査」を実施 -
7月03日
2019年度(2020年3月期)の主要業績のお知らせ -
7月02日
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策への支援のご報告 〜支援金約2300万円とマスク約11万枚を寄付〜 -
5月22日
Zチューリッヒ基金が小児がん治療をがんばっている子供たちを支援 〜新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策としてシャイン・オン!キッズへ600万円を寄付〜 -
5月08日
【動画ニュース】トップインタビュー コールセンター業務の在宅勤務移行への取組み -
4月27日
チューリッヒ保険会社 長崎オフィス 新卒入社の社員を対象に奨学金返済支援制度を新設 -
4月24日
95%の在宅勤務率を実現、コールセンターのシステム・運用についてを緊急公開 -
4月10日
緊急事態宣言発令をうけてコールセンターも在宅勤務へ移行 〜在宅勤務率は90%に達し平時と変わらぬお客さま対応を継続〜 -
4月01日
2019年度第3四半期(2019年12月期)の主要業績のお知らせ -
3月26日
チューリッヒ保険会社とミルテルが共同開発、日本初、乳がんリスク検査「乳がん ミアテスト®」付帯の保険商品