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運営体制と方針
当社は、ガバナンス態勢およびコンプライアンスをはじめとする社内態勢の強化のため、組織づくりや人的資源の充実、管理態勢の基盤構築に持続的に取り組んでいます。
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ガバナンス態勢
当社の日本のおけるコーポレート・ガバナンス態勢を公表しています。
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リスク管理態勢
当社ではリスクを定量的・定性的観点から分析し自らの内部管理態勢の強化に役立てることができるように、よりよい統合リスク管理態勢の構築に努めています。
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個人情報保護の管理態勢
当社の「個人情報保護方針」を公表するとともに、基本方針に定めた内容を実践し、お預かりしたお客さま情報の保護を図るための規定を定め、お客さま情報の適切な取扱いに努めています。
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コンプライアンス態勢
契約者、取引企業、ならびに株主との信頼関係をより強固なものにするためには、法令、社会規範および社内規程を遵守するとともに、より高い企業理念を確立することが重要であると考え、「チューリッヒの行動指針」をはじめとしたさまざまな基準を定め、社員への周知徹底を行っています。
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消費者志向自主宣言
当社は、2017年4月28日、消費者志向経営に誠実に取り組むことについて自主宣言を行う「消費者志向自主宣言」を宣言、公表しました。当社は、お客さまの信頼を基盤として、持続的な成長と企業価値の向上を追求し、当社の目指す市場において、最高の保険会社として評価されることを目指します。
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お客さま本位の業務運営方針
当社は、金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」に準拠した方針を制定し、公表しています。お客さま本位の業務運営を実現することを目指すとともに、より良い業務運営を実現するため、必要に応じて定期的な見直しを実施してまいります。