ご契約者の方へ、ご契約内容の確認・変更などの各種お手続き、ご継続手続き、事故・故障にあってしまった際のご対応についてご案内します。
ご継続のお手続きは、My Zurich(お客様専用ページ)がご利用いただけます。
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0120-860-916
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(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
以下のお手続きは、My Zurich(お客様専用ページ)から行っていただけます。
以下のお手続きは、お電話のみとなります。
分割払いのご契約/法人契約/バイク保険も契約されている方の住所変更/ご継続手続き完了後の契約内容変更/7日以上先の契約内容変更および住所変更/無事故証明の発行
0120-860-234
受付時間:午前9時〜午後6時
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事故や故障でお困りの際は、チューリッヒにお電話ください。
少しでもご安心いただけるように、チューリッヒのスタッフが親身に、かつ迅速にサポートします。
事故・故障受付専用ダイヤル
My Zurich(お客様専用ページ)の「事故・保険金支払状況」で該当事故の「支払い状況を見る」ボタンをクリックすると、保険金支払状況がご確認いただけます。
お客様専用ページ(My Zurich)に0120-409-777
受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)
※お電話から2台目以降のお申し込みの場合、インターネット割引の対象にはなりません。
チューリッヒでは、耳や言葉の不自由なお客様へFAXやEメールによる各種サービスをご用意しております。
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「自動車保険のお役立ち情報」では、よくあるお悩みや疑問を解決する情報をご紹介しています。
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