ご継続(更新)は、早期契約割引が適用できる満期日45日前までのウェブサイトからのお手続きがおすすめです。※
ご継続のお手続きは満期日の2か月前から
満期のおよそ2か月前に、当社からご継続のご案内をメールなどでお送りします。メールに記載のURLからのお手続きがおすすめです。
45日前までのお手続きで最大500円の早期割引
満期日の45日前までにお手続きを完了すると、早期割引 500円※ が適用されます。お早目のお手続きをご検討ください。
お手続きの流れ
ご継続は「ウェブサイト」または「お電話」のいずれかでお手続きいただけます。
インターネット割引が適用できるウェブサイトのお手続きがおすすめです。
ウェブサイトでのお手続き
プランの選択
現在の契約内容をもとに当社からおすすめするプランを表示しています。ご継続の機会に補償内容を見直してご自身にあったプランをご検討ください。
保険料のお支払い方法
クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振り込みのいずれかとなります。
ウェブサイトでお手続きの際は、お支払いもウェブサイトで完了できるクレジットカード払いがおすすめです。
お電話でのお手続き
カスタマーケアセンターでのお手続き
お電話をいただければケアスタッフがお手続きいたします。
事前に「重要事項のご説明」や「契約前のご案内」をご確認ください。
保険料のお支払い方法
クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振り込み、口座引き落としの分割払いのいずれかとなります。
現在のご契約内容から変更がある場合
お引越しに伴う住所の変更、お車の変更がある場合は、ご継続手続きの前に変更のお手続きをお願いいたします。
また、ご継続以降から年間の予定走行距離や運転者の変更がある場合は、ご継続手続きの中で変更可能です。
スーパー自動車保険の特長
業界最高レベルのロードサービスや安心の事故対応など、あらためて当社の充実したサービスをご確認ください。
商品改定や改善活動のご案内
お客さま満足度向上のために保険商品の改定や各種サービスなどの改善をおこなっております。
お手続きはこちらから
ウェブサイト
お電話
契約者ご本人さまよりお電話ください
お電話のお手続きの際はインターネット割引は対象外です。
受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)