ご継続(更新)の手続き

チューリッヒのスーパー自動車保険

ご継続(更新)の手続き

保険の見積りを検討する写真

ご継続のお手続きはお客さま専用ページから

ログインしてお手続き

ご継続(更新)は、早期契約割引が適用できる満期日45日前までのウェブサイトからのお手続きがおすすめです。

\ネット申込みで各種割引

※ 各種割引について詳しくはこちら

ご継続のお手続きは満期日の2か月前から

満期のおよそ2か月前に、当社からご継続のご案内をメールなどでお送りします。メールに記載のURLからのお手続きがおすすめです。

45日前までのお手続きで最大500円の早期割引

満期日の45日前までにお手続きを完了すると、早期割引 500円 が適用されます。お早目のお手続きをご検討ください。

※ 分割払いのご契約の場合、割引金額は480円

お手続きの流れ

ご継続は「ウェブサイト」または「お電話」のいずれかでお手続きいただけます。
インターネット割引が適用できるウェブサイトのお手続きがおすすめです。

ウェブサイトでのお手続き

図:お見積りから補償開始までの流れ お見積り、見積り結果の確認、お申込み、補償開始

プランの選択

現在の契約内容をもとに当社からおすすめするプランを表示しています。ご継続の機会に補償内容を見直してご自身にあったプランをご検討ください。

保険料のお支払い方法

クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振り込みのいずれかとなります。
ウェブサイトでお手続きの際は、お支払いもウェブサイトで完了できるクレジットカード払いがおすすめです。

※ 口座引き落としの分割払いをご希望の際はお電話が必要となり、インターネット割引の対象外です。

お電話でのお手続き

※ インターネット割引の対象外です。

図:お見積りから補償開始までの流れ お見積り、見積り結果の確認、お申込み、補償開始

カスタマーケアセンターでのお手続き

お電話をいただければケアスタッフがお手続きいたします。
事前に「重要事項のご説明」や「契約前のご案内」をご確認ください。

重要事項のご説明について

保険料のお支払い方法

クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振り込み、口座引き落としの分割払いのいずれかとなります。

現在のご契約内容から変更がある場合

お引越しに伴う住所の変更、お車の変更がある場合は、ご継続手続きの前に変更のお手続きをお願いいたします。
また、ご継続以降から年間の予定走行距離や運転者の変更がある場合は、ご継続手続きの中で変更可能です。

ご契約内容の変更について

スーパー自動車保険の特長

業界最高レベルのロードサービスや安心の事故対応など、あらためて当社の充実したサービスをご確認ください。

詳しく見る

商品改定や改善活動のご案内

お客さま満足度向上のために保険商品の改定や各種サービスなどの改善をおこなっております。

商品改定について詳しく見る

お客さまの声に基づく改善活動について詳しく見る

お手続きはこちらから

ウェブサイト

お電話

契約者ご本人さまよりお電話ください
お電話のお手続きの際はインターネット割引は対象外です。

0120-860-916

受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)

よくあるご質問

A-241129-04