スーパー自動車保険 ご契約者の方
引越しや転勤などでご契約者様の住所・電話番号・メールアドレスが変わる場合は、当社からの大切なご連絡に必要となりますので、必ず変更のお手続きをお願いいたします。
都道府県の変更を伴うご住所変更の場合、保険料が変わる場合がございますので、
以下のものをご準備ください。
クレジットカード
※追加保険料が発生する場合
銀行口座情報
※返還保険料が発生する場合
24時間いつでもお手続きいただけます
お客さま専用ページ(My Zurich)に0120-860-234
受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
記名被保険者のお住まいが変わる場合や、住所変更に伴いお車を手放す場合などは、お電話でのお手続きが必要です。
詳細を見るお電話での変更が必要なお手続き
※電話番号とメールアドレスの変更のみであればインターネットでもお手続きが可能です。
インターネットでの継続手続きの際に、住所変更も同時にできますか?
[MyZurich(お客様専用ページ)]からログインし、「ご契約内容の変更」から住所変更を先に行ってください。
変更のお手続きの後、[MyZurich(お客様専用ページ)]のトップページに戻り、「継続手続き」にお進みください。
なお、満期日を過ぎた場合は、住所変更を伴うご継続のお手続きがインターネットではできません。当社カスタマーケアセンター(0120-860-916 受付時間:午前9時〜午後5時(年末年始を除く))までご連絡ください。
単身赴任となり転居しましたが、車は自宅に置いています。必要な手続はありますか?
お住まいの拠点に変更がある場合は、住民票の移動がなくとも住所変更のお手続きが必要ですが、今後のお車のご利用、管理の詳細をお伺いし、必要なお手続きをご案内しております。
お手数ではございますが、契約者ご本人様より、当社カスタマーケアセンター(0120-860-234 受付時間:午前9時〜午後5時(年末年始を除く))までご連絡ください。
引越しに伴い車は実家の両親が使用します。必要な手続はありますか?
お住まいの拠点に変更がある場合は、住民票の移動がなくとも住所変更のお手続きが必要ですが、今後のお車のご利用、管理の詳細をお伺いし、必要なお手続きをご案内しております。
お手数ではございますが、契約者ご本人様より、当社カスタマーケアセンター(0120-860-234 受付時間:午前9時〜午後5時(年末年始を除く))までご連絡ください。
A-220323-15