チューリッヒでは、耳や言葉の不自由なお客様へ、FAXやEメールによる各種サービスをご用意しております。
スマートフォンをお持ちの方はで左のQRコードを読み込み、インターネット事故受付をご利用ください。
最短3分で事故受付できます。
パソコンでのお手続きをご希望の方は、メール受付をご希望ください。
メール受付はこちら
以下のボタンを押して、インターネット事故受付にお進みください。
最短3分で事故受付が完了できます。
スマートフォンで「GPS緊急通報」をご利用いただくと、ロードサービスのお申込みが可能です。
※スマートフォンの機種によってはGPS緊急通報サービスをご利用いただけない場合があります。
事故受付票(PDF)を印刷してご記入の上、下記番号にFAXをお送りください。
事故受付票(PDFファイル / 215KB)
FAX番号
お電話での事故のご連絡・ロードサービスのお申込みは下記電話番号にご連絡ください。
電話番号
ご契約の変更内容によりましては保険料の追加または返還が発生する場合がございます。その場合には後日当社よりFAX・Eメール等でご連絡させていただきます。また、ご変更の内容により、関係書類をお送りいただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。 詳しくは、契約内容の変更についての注意事項をご覧ください。
ご契約・登録内容変更受付票(PDF)を印刷してご記入の上、下記番号にFAXをお送りください。
ご契約・登録内容変更受付票(PDFファイル / 128KB)
FAX番号
「ご契約者のお問合わせ窓口」フォームからご連絡ください。
ご契約者のお問合わせ窓口はこちら
住所変更/条件変更/車両入替/解約などが変更可能です。下記電話番号にご連絡ください。
電話番号
0120-860-234 受付時間:午前9時?午後5時(年末年始を除く)
DM170825-3
ご継続などのお手続き
ご継続でもインターネット割引!