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お客様に合わせた柔軟な対応
(耳や言葉の不自由なお客様へ)

チューリッヒでは、耳や言葉の不自由なお客様へ、FAXやEメールによる各種サービスをご用意しております。

事故のご連絡・ロードサービスのお申込み

FAXFAXでの事故のご連絡

事故受付票(PDF)を印刷してご記入の上、下記番号にFAXをお送りください。
事故受付票(PDFファイル / 215KB)

FAX番号
0120-860-940 (24時間/年中無休)

Eメール・ロードサービスEメールでの事故のご連絡・ロードサービスのお申込み

スマートフォンで左のQRコードを読み込むと自動的にチューリッヒの緊急サイトが起動。緊急時には、電話やメールでの通知のほかに、「GPS緊急通報」ボタンでお客様の現在位置も通知することができます。今すぐブックマークに登録してください!
※スマートフォンの機種によってはGPS緊急通報サービスをご利用いただけない場合があります。
GPS緊急通報サービスの詳細はこちら

電話電話での事故のご連絡・ロードサービスのお申込み

お電話での事故のご連絡・ロードサービスのお申込みは下記電話番号にご連絡ください。

電話番号
0120-860-001 (24時間/年中無休)

ご契約内容変更の手続き

ご契約の変更内容によりましては保険料の追加または返還が発生する場合がございます。その場合には後日当社よりFAX・Eメール等でご連絡させていただきます。また、ご変更の内容により、関係書類をお送りいただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。 詳しくは、契約内容の変更についての注意事項をご覧ください。

My ZurichMy Zurichでのご契約内容変更

インターネットでご契約内容の変更が可能です。My Zurichからお手続きを行ってください。
ご契約内容変更ガイドはこちら

FAXFAXでのご契約内容変更

ご契約・登録内容変更受付票(PDF)を印刷してご記入の上、下記番号にFAXをお送りください。
ご契約・登録内容変更受付票(PDFファイル / 128KB)

FAX番号
0120-860-335 (24時間/年中無休)

フォームフォームでのご契約内容変更

「ご契約者のお問合わせ窓口」フォームからご連絡ください。
ご契約者のお問合わせ窓口はこちら

電話電話でのご契約内容変更

住所変更/条件変更/車両入替/解約などが変更可能です。下記電話番号にご連絡ください。

電話番号
0120-860-234 受付時間:午前9時〜午後8時(土日祝は午後5時まで)

DM170825-3

※1 大手損害保険会社(3社)から切替えた当社ご契約者アンケートより算出。(回答数:1,829件/集計期間:2018年1月-2018年8月)お客さまの申告による、加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額であり、当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。

ご継続などのお手続き

事故・故障の際は、
こちらにご連絡ください

24時間365日、事故・故障
受付専用ダイヤル

0120-860-001

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ぜひ、お手続きください

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