安心の事故対応・ロードサービスやリーズナブルな保険料、お客さまをサポートするカスタマーケアセンターなど、スーパー自動車保険の特長をご紹介します。
事故対応
※ 調査期間:2023年4月〜2024年3月。保険金のお支払い後に実施している「事故対応サービスアンケート」より、サービスへの満足度(5段階)のうち「満足」「やや満足」「普通」の合計値を事故対応満足度としています。
ロードサービス
※2024年9月現在 当社調べ。
チューリッヒが選ばれる理由
A-250115-07
安心の事故対応・ロードサービスやリーズナブルな保険料、お客さまをサポートするカスタマーケアセンターなど、スーパー自動車保険の特長をご紹介します。
※ 調査期間:2023年4月〜2024年3月。保険金のお支払い後に実施している「事故対応サービスアンケート」より、サービスへの満足度(5段階)のうち「満足」「やや満足」「普通」の合計値を事故対応満足度としています。
※2024年9月現在 当社調べ。