チューリッヒのスーパー自動車保険では、事故が起きたときだけではなく、契約前や契約中のさまざまなお客さまの「困った!」を解決するために、カスタマーケアセンターのケアスタッフが丁寧にサポートします。
補償内容を決めるときに「困った!」
お車の使い方や求める補償内容はお客さまによって違います。お客さま一人ひとりの状況を伺いながら、ベストな補償内容や契約条件をご提案します。
ケアスタッフに電話でご相談いただいても、契約手続きをインターネットで完了すれば、インターネット割引は適用されますのでご安心ください。
保険に関する手続きで「困った!」
インターネットで手続きをしていて操作が分からなくなってしまったとき、契約期間の途中で運転する人が増えたときに何をすればいいのかわからない…そんなときもケアスタッフにご相談ください。
お手続きのウェブ画面の操作サポートはもちろん、お客さまの生活環境が変わったときに必要な手続きなどを、わかりやすくご案内します。
カスタマーケアセンターはどんなところ?
カスタマーケアセンターはさまざまな第三者機関より評価を頂いています。2024年はHDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」、「Webサポート」の2部門において、最高評価の三つ星を受賞、2020年にはIT協会カスタマーサポート表彰制度において「特別賞(人材育成賞)」と「新型コロナウイルス感染症対策特別賞」を受賞しています。
また、正しい保険商品の知識をもって、より良いお客さま体験をご提供できるよう、日々取り組んでおります。

ケアスタッフにはどうやって相談すればいい?
お電話だけでなく、メールやチャット、LINEなどでご相談を受け付けています。お客さまがご相談しやすい手段でご連絡ください。
お手続きの内容によって受付できる手段が違います。詳しくは各種お手続きのご説明ページをご確認ください。