スーパーバイク保険
ご契約中のお手続き
ご契約中の場合、お客さま専用ページ(MyZurich)にログインしてご確認ください。
※ 保険期間が過ぎている場合や契約者名義が法人の場合は、こちらからお電話にてご確認ください。
保険料を年間一括払いでお支払いいただいている個人契約の場合、以下のお手続きは、お客さま専用ページ(My Zurich)からお手続きいただけます。
保険料を分割払いでお支払いいただいている場合、または以下のお手続きは、お電話にて受付いたします。
0120-790-819
受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
契約者ご本人さまよりお電話ください
ご継続のお手続きは、My Zurich(お客さま専用ページ)がご利用いただけます。
ご継続手続きでもインターネット割引!!
0120-760-819
受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
事故や故障でお困りの際は、チューリッヒにご連絡ください。
少しでもご安心いただけるように、チューリッヒのスタッフが親身に、かつ迅速にサポートします。
My Zurich(お客さま専用ページ)の「事故・保険金支払状況」で該当事故の「支払い状況を見る」ボタンをクリックすると、保険金支払状況がご確認いただけます。
お客さま専用ページ(My Zurich)0120-789-819
受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
※お電話から2台目以降のお申し込みの場合、インターネット割引の対象にはなりません。
A-230529-5
インターネットから申し込むと、初年度最大10,000円割引※