閉じる
ネット専用自動車保険 契約者の方はこちら
スーパー自動車保険
新規加入をご検討の方
スーパー自動車保険
契約者の方

スーパーバイク保険

補償内容変更の
お手続き

インターネットでのお手続きがおすすめです!

契約期間中でも補償・特約の変更が可能です。
また、一度のお手続きで、複数の補償・特約の変更も可能です。

スーパーバイク保険 以外のご契約者の方はこちら

補償内容の変更について

お手続きの際、ご準備いただくもの

変更によって保険料が変わる場合がありますので以下のものをご準備ください。

クレジットカード

クレジットカード

※追加保険料が発生する場合

銀行口座情報

銀行口座情報

※返還保険料が発生する場合

契約期間中に変更ができる
補償内容について

補償内容・特約によって変更ができないものがあります。また、内容によってはお電話によるお手続きが必要となりますので、下記表をご確認ください。

相手方への補償

インターネットでできるお手続き インターネット お電話・郵送などでのお手続き 電話
対人賠償保険 ×
対物賠償保険
対物超過特約

ご自身や搭乗者の補償

インターネットでできるお手続き インターネット お電話・郵送などでのお手続き 電話
人身傷害保険
人身傷害定額払特約
自損事故傷害補償特約 人身傷害保険の有無で自動設定
無保険車傷害 人身傷害保険の有無で自動設定

車のための補償や関連する特約

インターネットでできるお手続き インターネット お電話・郵送などでのお手続き 電話
車両保険 ×
車両保険金額 ×
車両価額協定保険特約 ×
携行品特約 ※1
盗難時の臨時費用特約

△・・・全ての項目において、車両入替を伴う場合のみ変更可能です。
※1 契約期間中の特約追加・増額はできません。削除または減額のみ可能です。

その他の特約

インターネットでできるお手続き インターネット お電話・郵送などでのお手続き 電話
弁護士費用等補償特約
ファミリーケア見舞金特約
他車運転危険補償特約 人身傷害保険の有無で自動設定
被害者救済費用補償特約
傷害特約 ×
地震等による死亡一時金特約 ×

△・・・特約の削除のみ可能です。

お手続き方法

インターネットでできるお手続き インターネットでお手続き

24時間いつでもお手続きいただけます

お客さま専用ページ(My Zurich)に
ログインしてお手続き

※ インターネットでできないお手続き(お電話が必要です)

  • 満期日の前で継続手続きが済んでいる契約の場合
  • 法人契約の場合

お電話でのお手続き お電話でのお手続き

0120-790-819

受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)

契約者ご本人さまよりお電話ください

A-230529-8

※ スーパーバイク保険以外の
ログインはこちら

  • 契約内容の確認・変更手続き
  • ご継続手続き
  • 事故対応状況の確認

事故・故障の際は、
こちらにご連絡ください

24時間365日、事故・故障
受付専用ダイヤル

0120-860-001

ご契約者向けの
おトクなご案内・割引