ちょっとしたトラブルから、走行不能の故障まで、業界最高レベル※のロードサービスが24時間365日対応します。
スーパーバイク保険のロードサービスはすべての契約車両に無料で付帯します。
※ 2024年9月現在 当社調べ。
100kmまで無料のレッカーサービスを手配します。
さらに、レッカーの利用により移動が困難になったご契約者さまや同乗者の方へのサポートもあわせて提供します。
事故や故障のトラブルによりバイクが自力で走行不能になった場合、お客さまご指定の修理工場への移動はレッカー距離100kmまで無料です。
搭乗者全員分 全額無料
当日1泊分のホテル代
詳しくみる
24時間まで無料
レンタカー(四輪自動車)基本料金
詳しくみる
搭乗者全員分 全額補償
ご自宅または目的地までの交通費
詳しくみる
1万円まで無料
ペットホテルの延長などにかかる費用
詳しくみる
全額補償
修理後、ご自宅までの車両搬送費用
詳しくみる
5万円まで無料
旅行代金など、キャンセルにかかった費用
詳しくみる
※ 本サービスは、当社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。ロードサービス規定を「緊急時の対応ガイド」の末尾に記載しています。
事故以外のトラブルでもお気軽にご連絡ください。時間制限なく、現場対応いたします。
バッテリー上がり時、ケーブルをつないでエンジンを始動(ジャンピング)させます。
キー解錠・現場でのキー作成無料
給油(ガソリン10ℓまで無料)
オイル点検・補充
冷却水補充(冷却水も無料)
バルブ交換
ボルト増締め
タイヤ本数に関わらず無料で引上げ
※1 保険期間中1回のご利用となります。また、メットインボックス、トランクルーム、トップボックス等含む、荷物等を取り出す目的のみでの解錠作業はサービスの対象外となります。
※2 各種オイル・冷却水については、現場にてご用意可能な場合に限り無料にて提供いたします。対応できない場合は、レッカーサービスを提供いたします。
※3 バルブ代はお客さま負担です。現場で対応できない場合は、レッカーサービスを提供いたします。
※4 落差1m以内まで。クレーン作業は無料サービス対象外です。
全国約10,700ヵ所のサービス拠点と連携し、修理スタッフやレッカーサービスを手配します。
ご自宅でのトラブルはもちろん、旅先の人気の少ない土地、また深夜であっても、迅速に現場に急行します。
LINEロードサービス受付なら、かんたんな質問と位置情報の取得だけで作業スタッフが直ちに現場に直行いたします。到着予定時刻も確認でき、安心です。
※ 出動するロードサービス実施業者によっては、位置情報が表示されない場合もあります。