スーパーバイク保険 ご契約者の方

ご継続(更新)の
お手続き

インターネットでのお手続きがおすすめです!

お客さま専用ページ(My Zurich)に
ログインしてお手続き

※ ご契約者名義が法人の方はこちらからお電話でご相談ください。

ご継続(更新)手続きの流れ

満期日の2ヵ月前当社から継続のご案内をお送りします

満期日のおよそ2ヵ月前に、当社から継続のご案内をお送りいたします。

Eメール
Eメール
郵送
郵送

2通りのご継続手続き方法をご用意しております。
ご希望のお手続き方法をお選びください。

Step1

お客さま専用ページにログインする

(My Zurich)
ご継続(更新)手続きはこちらから
お客さま専用ページ(My Zurich)に
ログインしてお手続き
Step2

ご継続手続きに進む

「お客さま専用ページ(My Zurich)」にて、[継続手続き]ボタンをクリックしてください。
進んだページで、主に運転する方の免許証の色や、お車の主な使用目的、年間予定走行距離など、ご継続内容に変更がないかをご確認ください。ご変更がある場合はプルダウンで簡単にご変更いただけます。

Step3

ご継続契約のプランを選択する

「お見積り結果ページ」にて、ご希望のプランをお選びいただき、「このプランで申し込む」ボタンをクリックしページに沿ってお進みください。
補償内容や保険金額を変更することも可能です。
※インターネット割引は自動的に適用されます。

Step4

保険料のお支払い

保険料のお支払いは、クレジットカード払い・コンビニ払い・銀行振込からお選びいただけます。
ご希望のお支払い方法を選択し、お支払い手続きへお進みください。

Step5

お手続き完了

お手続き完了となります。
コンビニ払いや銀行振込をご選択されたお客さまは、期日までにお支払いください。

ご継続(更新)手続きをご希望の方はこちらからお進みください
お客さま専用ページ(My Zurich)に
ログインしてお手続き

A-230713-5

※ スーパーバイク保険以外の
ログインはこちら

  • 契約内容の確認・変更手続き
  • ご継続手続き
  • 事故対応状況の確認

事故・故障の際は、
こちらにご連絡ください

24時間365日、事故・故障
受付専用ダイヤル

0120-860-001

ご契約者向けの
おトクなご案内・割引