チューリッヒのバイク保険では、事故が起きたときだけではなく、契約前や契約中のさまざまなお客さまの「困った!」を解決するために、カスタマーケアセンターのケアスタッフが丁寧にサポートします。
補償内容を決めるときに「困った!」
お車の使い方や求める補償内容はお客さまによって違います。お客さま一人ひとりの状況を伺いながら、ベストな補償内容や契約条件をご提案します。
ケアスタッフに電話でご相談いただいても、契約手続きをインターネットで完了すれば、インターネット割引は適用されますのでご安心ください。
保険に関する手続きで「困った!」
インターネットで手続きをしていて操作が分からなくなってしまったとき、契約期間の途中で運転する人が増えたときに何をすればいいのかわからない…そんなときもケアスタッフにご相談ください。
お手続きのウェブ画面の操作サポートはもちろん、お客さまの生活環境が変わったときに必要な手続きなどを、わかりやすくご案内します。
ケアスタッフにはどうやって相談すればいい?
お電話やメールでご相談を受け付けています。お客さまがご相談しやすい手段でご連絡ください。
お手続きの内容によって受付できる手段が違います。詳しくは各種お手続きのご説明ページをご確認ください。